皆さん、どもです。

昨日は三重県大会でした。

安城道場では11人のメンバーが参戦してくれました。

私も東海大会以来ですが、約4ヶ月ぶりに参戦しました。

今回、9月に昇級した生徒3名がデビュー戦で、良い戦いを繰り広げれてくれました。

約1月で型二つを覚え、スパーリングもしっかりこなしてくれて一緒に見ていた岐阜の先生から将来有望ですねとお褒めの言葉をいただきました。


その他、安城ベテラン勢は安定の試合を繰り広げてくれて予想を上回る活躍に今後も期待したいですね。

さて、私はと言うと、若者相手にハッスルしましたが、遠く及ばずでしたが、ケガや痛めたところもなく試合を終えることができました。

やはり本当に上手な選手は相手にケガをさせないようにかつ必要なポイントを奪える実力があるということですね。

戦ってくれた選手に感謝いたします。

やはり試合は楽しいですね。

試合に快く参戦してくれた安城メンバーに感謝です!



今回はちゃんと忘れず写真撮れました^_^