皆さん、どもです。


昨日は安城に新しく入った人たちの昇級審査が岐阜で行われました。


その審査に私は審査官として立ち会う事ができました。



ほぼ週2できっちりと熱心に通ってくれて、右葉曲折ある時もありましたが、本当に今回の6人はがんばってくれました。


いよいよ本格的にスパーリングや型がはじまりますが、みんなで楽しみながら色々チャレンジしていってほしいなと思います。


それと同時に、今回彼らが安城に入会してくれた時に感じた指導員の教育不足のために指導が白帯の人たちを中心として地味な練習になりがちになってこの数ヶ月既存の生徒たちに少々楽しくない練習になってしまったのでまたこれから試合にどんどんチャレンジしてもらいたく、帯ごとに分かれて自分の帯ごとの課題がキッチリできるように練習していくので皆さん、よろしくお願いします^_^