皆さん、ご無沙汰です。


本日からブログ再開させていただきます。


長いようであっという間のお盆休みでした。


台風で予定がいろいろ狂いましたが、良いお盆休みが過ごせました^_^


週末に謎の微熱が出ましたが、気力で治してさらに木曜の午後にマッサージ後にコンビニに寄って車から降りたら謎のギックリ腰に苛まれましたが、Googleで調べるとギックリ腰は安静にしてるより無理しない程度に日常生活を続けていたほうが治りが早いと書いてあったのでゴロゴロせずに体操座りで過ごして腰を伸ばし、スパーリング交流会も参加してきました。


治す!と一度決めると思いつく事いろいろやって気力でなんとかできるもんですね。


昭和ながらの病は気から戦法でしたが、目標を立てるって大事ですね^_^



もう一つはテコンドーとかでケガして会社を休んだり、跋扈ひいてると上司がテコンドーなんて辞めちまえとパワハラをしてくるのでそれを避けるためにも何がなんでも治しておきたいわけですよ^_^


言われるのは悔しいですからね^_^