皆さん、どもです。


土曜の練習に体験の子が来てくれたのですが、なんと、中3で豊橋市からという熱意のある子が来てくれました。


中3というと受験生で、また豊橋市というと安城から車で1時間以上かかる地域です。


しかしながら、とても背が高くてスリムな体型でとてもテコンドー向きな体系で真面目で身体能力も高くとても入会して欲しい子でした。


あとは頑張って通える環境や親御さんに熱意を伝えてまた来てくれるといいなと思いました。


最近体験の方が多く来てくれるのでとてもありがたいですね。


電話での問い合わせや、メールを送る時、とても勇気がいる行為だと思います。

その熱意に応えてできる限りテコンドーの楽しさを伝えさせていただきたいと思います。