みなさん、どもです。

昨日は組手の試合でした。

各階級ごとにメンバーたちが闘いましたが、メダル獲得は無しで、世界の壁はまだまだ厚いなぁと思う今日この頃でした。

肝心の僕も、一回戦のスイスの方に破れてしまいましたって

身長差がかなりありましたが、低くてもうまく立ち回って勝ってる人もいたので、まだまだ勝負に対して甘いところがたくさんあるんだなぁと感じました。

やはりテコンドーは楽しいです。

までまだ引退なんてできませんね!

体力の続く限り、楽しみたいと思います。

試合のあと、オープニングセレモニーがあり、グランドマスターたちに記念品を授与したり、スペインのかたたちによるデモンストレーション等があり、楽しませてもらいました。










そのあと、今回のメンバーのかたたちとお食事に行き、人生初のパエリアを食べました。

中々美味しかったです。





さて、今日もあとひとつ試合が残ってるのでスポーツセンターに行ってきます。


Android携帯からの投稿