みなさん、どもです。

昨日は型の試合でしたが、7:45集合で8:00には現地のスポーツセンターに到着しました。



どうですか、朝の8:00なのにこの暗さ。

ちなみに会場はこんな感じです。




会場入りして会場を見てみると、去年のイギリスのワールドカップとは違い、少しこじんまりとしていましたが、会場の熱気はあまり変わらず...。




こんな感じです。

そして昼過ぎにアクシデントが起きました。

僕は自分のコートの反対側の撮影を頼まれていたので撮っていると、中々順調に試合が進んでなく、ジャッジモニターの不具合や、やり取りがうまくいかないようで、一試合に何十分もかかっていました。

一方、反対側のコートは順調にさくさくと進んでいたようで、僕の試合予定時間は13:00からでしたが、12:30には試合が始まっていたようで、僕は気づかず、失格になってしまいました。

最悪の初日を迎えたので気分転換に、ベニドルムの別の海岸に散歩にいきました。





昨日行ったところとは違ってにぎやかな感じでした。

途中、ホームレスみたいな人にお金を恵んでくれと言われたので、数ユーロあげると、3人子供がいるからもっとくれと言われました!

働けよ!(笑)

さあ、気分転換もできたことですし、組手は頑張ります!



Android携帯からの投稿