みなさん、どもです。

10月22日の火曜8:00頃に関西国際空港を出ていったわけですが、無事、ベニドルムに到着しました。

11時間半かけてアムステルダムのスキポール空港を経由してそれから3時間かけてアリカンテ空港まで行った訳なんですが、スキポール空港で少し待ち時間があったので少しうろうろしましたが、体重があまり余裕がなかったので食べるものと飲むものを摂取することができなくて楽しみがなく、美味しそうな食べ物を指をくわえて見てるだけでした(笑)





それからアリカンテ空港に到着しましたが、乗客はおろか、係員もいないガラガラ空港でした。

荷物の受け取り場にも係員がいないので普通に荷物盗まれまっせこりゃ(笑)




中々幸先悪くて不安です(笑)

さて、明日は選手登録と計量なのでもう寝るとします。

д<)



Android携帯からの投稿