みなさん、どもです。

昨日久しぶりに遠くにランニングに行こうと外に出て行ったら少し走り出したとたんに雨が降りだし、まあ、小雨だからいいやと思って走ってたら前も見えないくらい降りだして、途中で帰る羽目になってしまいました(T-T)

まあ、世の中そううまくいかないもんですね。

他にもたまには筋トレに励んでみるかと昔使ってたケトルベルを振ってみたら次の日手首を痛めたり、通販サイトで良さげな筋トレグッズを購入していざ届いたら自分の思ってたのと違ってたり、ここ最近、いまいちでした。

世の中試練だらけです。

それとどううまく付き合い、考えるかで自分の糧になります。

手首を痛めたときは、もう少し普段からやっとかないといけないなぁと感じたし、自分の思ってたのと違うものが届いた時はやっぱり買い物は現物を見て買わないといけないなあなんて思ったり、とにかくなんでも前向きに考えないといけませんね。





Android携帯からの投稿