みなさん、どもです。

僕の勤めている会社は基本的に祝日は休みではありません。

なので、世間がお休みのとき、なんの祝日なのかすっかり忘れてしまいました(笑)

そんなうちの会社ですが、今度の月曜日珍しくお休みになりました。

もちろん、なんの日か忘れましたけど...(笑)

しかしながら、3日ともバッチリテコンドー関係の用事で埋まっております。

その中の日曜日の第4回強化練習で世界大会までの全体練習はこれで終わりになります。

世界大会の日程は約10日程ですが、あっという間に過ぎるんだろうなぁ~。

その日がくるまでこっちでもう少しだけバタバタしたいと思います。






Android携帯からの投稿