みなさん、どもです。

昨日は安城の練習でしたが、愛知大学の生徒も来てくれ、賑やかに練習することができました。

うちから遠いのに駆けつけてきてくれるのはとても嬉しいです。

愛知大学テコンドー部は目標もしっかりでき、課題がしっかりしてきたのでこれから目標に向け、まっしぐらです。

ホントはまだテコンドーサークルでテコンドー部ではありませんが、もう、テコンドー部と呼んでおくことにします。

きっと四月には部活化されることと思います。

メラメラと燃え上がってきております。

そして、メラメラと燃え上がるのはもう一人、うちの生徒の小学1年生の子。

こないだ、模擬審査をしてみたらあまり練習してなかったのでおもいっきり怒鳴ってしかりつけたら今回はちゃんと練習してきてるようで、ホンとに昇級したいんだなぁという気持ちが伝わってきました。

やっぱり目標のある人たちは目がキラキラと輝いていてとても素敵ですね。

力の限り応援したいなぁと思います。









Android携帯からの投稿