第31回全日本テコンドー選手権大会出場 | ITFテコンドー北区赤羽道場ブログ

ITFテコンドー北区赤羽道場ブログ

ITFテコンドー赤羽道場の日常やイベントなどを書いていきます

赤羽道場道場長が2月22日~23日全日本大会に出場してきましたニコニコ

 

場所は駒沢オリンピック公園体育館です(いつもは代々木体育館ですが、東京オリンピックの関係で去年からここです)

 

全国の予選を勝ち抜いてきたテコンドー家たち・・・・滝汗あせるあせる

 

応援席爆  笑

 

 

いよいよ組手の試合で、浜田道場長 VS 姜昇利師範(前回チャンピオン)

 

二人とも背中がしぶいっす爆笑道場長いつものように魅せる襟足

 

姜昇利師範の強さについては下記道場ホームページを見てくださいウインクお弟子さんもとても強いです

http://kan-tkddojo.com/

 

 

 

結果は。。。無念の敗退でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き来年リベンジしてください

 

 

 

 

型の試合では見事に3位でした照れアップアップ

テコンドー協会にかっこいい写真がアップされていたので載せちゃいますキョロキョロビックリマーク

日本国際テコンドー協会ホームページ(http://www.taekwon-do.co.jp/

 

 

道場長飛んでますねキョロキョロさすが元スペシャルテクニック日本代表音譜音譜

 

 

型の部で入賞したみなさんウインク

品川道場の柴田副師範はさすがの優勝お願い同じく3位の田宮副師範もすごい

 

4人中3人が戸島師範率いる「戸島ファイティングテコンドークラブ(通称TFTC)」の傘下ですね

TFTCのホームページhttp://www.tftc.jp/

 

左から田宮副師範、柴田副師範、浜田道場長(副師範)

 

TFTC集合写真

 

 

赤羽道場のみんなと

 

 

最後に大会打ち上げでの仲良し3人爆笑音譜うしろの席では寝ながらから揚げ食べている人がいたそうです・・・

 

2020年一番大きな大会おつかれさまでした!

また来年もがんばってください爆笑アップアップアップ