2019年赤羽テコンドー道場初稽古 | ITFテコンドー北区赤羽道場ブログ

ITFテコンドー北区赤羽道場ブログ

ITFテコンドー赤羽道場の日常やイベントなどを書いていきます

1月12日、2019年の練習が始まりましたウインク

 
今年から練習内容を少しだけ変えて、体幹トレーニングをがっつりいれていこうかと思います照れ
 
やっぱ体幹は大事でしょキョロキョロテコンドーもそうですが、生きる上でも!!
 
という事でさっそくスタンダードなやつから

他にもいろいろやったんですがね、、5種類くらいニコ
 
今日やったみんなの反応を見て、来週の内容を決めようかしら口笛
 
いろいろ動いてしっかり体温めたら二人組柔軟ニコニコ

なんとなく動画もウインク


そして型の練習爆笑
 
相変わらず指導に集中しているので写真少なめ
 
 
今日はM岡さんに見てもらいましたニコニコ
 
下の写真を見て違和感があれば、よくブログを見ていただいてくれてる証拠ですねもぐもぐ
 


そしてミット蹴りグラサングラサン




 
動画3つしか載せれないんですなびっくり
 
ほかにもいろいろありますが、たくさん蹴りまくってめちゃくちゃ汗かきました照れ
 
今日は赤羽道場生が少なく、出稽古に来ていただいたメンバーの方が多かったですがにぎやかに練習できましたニコニコお疲れ様でした!
 

ギザギザギザギザギザギザ

 

新規道場生徒募集中!!

 

武道に興味のある方

運動不足を感じている方

ダイエットを考えている方

などなど、、、

 

いつでも無料体験受け付けてますルンルン

ご興味のある方は以下のホームページよりどうぞキラキラ

 

 

赤羽道場・十条道場ホームページ↓

http://www.itf-akabane.com/

 

 

クローバークローバークローバー