””””””””2018 親バカフォトリレー”””””””” | HANAちんのブログ

HANAちんのブログ

ビーグル犬、HANA 一応女の子
2011年7月19日台風の夜に大阪で生まれました。
生まれは大阪、高知育ちの食いしん坊で、『わりことし』のHANAちんの日常を綴っています。


どうもですぅ‼️


今日は朝から良いお天気のHANAちん地方でしたっ‼️
今日はカラッと暑い☀️一日でした。
明日もまだお天気良いみたいです。








さあ、、、
結ちゃんママから受け取った親バカフォトリレーですが、、、




まず、ルールの確認ですね。




まあ、言わずと知れた親バカですが、、、


2011年7月19日大阪のペットショップなかむらさんとこで、台風の夜に生まれました。
お母さんはタコちゃん(^^)

生後2か月足らずぐらいで、オークション〜高知のペットショップアシストファームに来ていました。私とパパさんと出会ったのは8月半ば
、アシストファームで、まだデビュー前のビーグルちゃんが居るからと言われ、見せてもらうことに、、
それが初めてHANAちんに会った日でした。


その時のHANAちん、今もそうですが、とても人懐っこくて、ペロペロと、すごかったです(^^)
そんなHANAちんに私は一目惚れというか、、もう連れて帰りたい、なんていう衝動に駆られたものです。

でもやっぱり命ですから、すぐには決断できませんでした。私ら夫婦ふたりだったし、共働き、昼間一人でお留守番させる日もあるし、どうしようか悩みましたが、、



まあ、そんなこんなでいろいろあったけど、9月の末近くに我が家に迎えました(^^)

当時はまだガラケーしか持ってなかったので、可愛いパピーの頃の写真があまりありません💦💦
HANAちんが8ヶ月くらいになったときに、スマホを持ったので、そこからHANAちんのブログが始まりました(^^)

スマホを持ったものですから、写真はHANAちんを撮り放題📸おかげさまで、私のこれまでのiPhoneのカメラロールの写真は2万枚超えましたっ💦💦


まあ、話せば長くなります。
とにかく、HANAちんは私ら夫婦には無くてはならない存在です。今さら言うまでもありませんが、、、

HANAちんのおかげで、いろんなお友達に出会えたし、兄弟犬のびーちゃんや、まみ姉ちゃんにも出会えました。
それに血の繋がった親戚さんたちも見つかったんですよね。ほんとに凄い(^^)


まあ、長々と書いちゃいましたが、、
そんなHANAちんをこれからもよろしくお願いしますぅ‼️





で、次なるバトンリレーは、、


ビーグルさんばかりになりますが、、、


  ビーグル界のアイドル
  こまったちゃんのブログの、こまった母さん

 あづみちゃんの、、
 あづみのお昼寝日記のあずみママさん

 愛媛のラッキーくんの、、


皆さま、スルーしてもかまいませんので、、、
よろしくお願いします🙇‍♀️


そんな感じで、、

今日もご訪問ありがとうございました😊