あずみママの2017年残り100日の運勢

テーマ:
おほほほ爆  笑
さすが私!
さぁ~!お友達のみんなはどうだったかな?
 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
AD

あずみのご縁で3

テーマ:

あずみも西に行きたかったよね~

でも、台風凄かったんだよ

滋賀は夜中に避難準備のアラートが鳴って

夫婦で飛び起きたもん!

 

でも、台風は夜中に滋賀を通過して

18日の朝はとっても晴れちゃった!

で、パパンはやっとバス釣りに

ママは昨日会ったお友達に再度会いに行ったの♪

 

お友達にワンコOKのお店を探してもらって

 

カンちゃんとメグミルクちゃんが接待してくれました。

お礼は、あずみ印のウマウマOK

 

ホホホラブラブ

カンちゃん!昨日はパパンの前でネコかぶってたわね?

でも、ビーグルらしくて笑顔最高!

 

で、記念撮影したら次の場所へ

 

初めて知ったんだけど

「大仏プリン」ってみんな知ってる?

ものすごい人気のお店で、本店に連れて行ってもらったの

 

並んで買ったプリンソフトラブラブ

さささ♪カンちゃん記念撮影しよか?

あっ!

 

カンちゃんあせる

現場の写真は撮れなかったけど…

次の瞬間にはこの形になってました!

 

もちろん、メグちゃんもウマウマ美味しかったね

 

私、プリンの空き瓶がほしくて

ビーグルズにキレイにしてもらった!

 

とにかく、フタがかわいいし、プリンはメチャうま!

 

ウマウマ食べて、みんな笑顔爆  笑

 

カンちゃんはキリリとしたお顔で

乗せ部のモデルもしてくれたねラブ

 

美味しい顔ってこんな顔ね♪

 

ここでもやっぱり記念撮影はバッチリニコニコ

 

まだまだお接待は続いたよ!

 

平城の都はワンコの良い散歩コースでした。

とにかく広い!

まだ、コスモスには早かったのが、残念!

 

あんまり暑くて、またワンコOKのお店に連れて行ってもらって

私は駆け付け2杯冷たいものをいただきましたジュース

 

私、スキさえあれば、ずっとカンちゃんを

抱っこしようと狙ってました!

 

だって、カンちゃんは抱っこ大好きだし…

 

何と言っても、あずみは抱っこ嫌いな子だったしキョロキョロ

ツンデレだったもんねあせる

お接待してくれたカンちゃん・メグちゃん・ミルクちゃん

本当にありがとうニコニコ

また、遊ぼうねラブラブ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

AD

あずみのご縁で2

テーマ:

17日は台風が来てたから

パパンがしたかった琵琶湖でのパス釣りが

アリーナ閉鎖でできなかったのえーん

 

あ パパン残念だね

あずみとパパンの神通力は効かなかったけど

来る来るって台風が来ないから

パパンを連れて飛鳥巡りをすることに

 

石舞台に登りたがる輩はパパンだけじゃないんだね

みんなこれお墓だからね(-_-;)いけないよ!

 

高松塚古墳・キトラ古墳・石舞台・亀石

ぜんぜん雨降らないから、ザザザッて回れちゃった!

 

ビーグルお友達に連絡したら会ってくれるって♪

指定されたカワイイお店

 

看板犬は、チビクロサンボの「サンボちゃん」

やっぱり看板犬だから、愛想がいい!

 

そして♪初めましてのカノンちゃんが会いに来てくれました!

カンちゃんが到着したら、釣りできなくて、ションボリのパパンの目が、キラキラしてたよ(^◇^)

機嫌なおって良かった!良かった!

 

カンちゃんが一番かわいく見えるお洋服で来てくれてね

スタイリストの兄やん!ありがとう!

 

ノロマな台風のおかげで良い思い出ができました。

 

お宿、二日目のママが一番美味しいと思ったウマウマラブラブ

海老と…

 

近江牛!

それからデザートの桃ゼリー爆  笑

 

洒落た演出で食べ物に萌えたママでした。


あずみも和のウマウマは大好きだったもんね

(洋も好きだったけどね)

さぁ~明日も続きですよ照れ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

AD

あずみのご縁で1

テーマ:

さぁ~!あずみ!一緒に西へ行こう!

本当はあずみが生きてるうちに行きたかった所へ

16日、車で出発!

 

あずみも一緒だよ

 

でも、先週末は台風接近で雨

にゃろー!

 

お昼を浜名湖で、ママは人生初の「ひつまぶし」

(^◇^)美味しかったよ

(そういえば、そら母さんも初めて食べたって言ってたな)

 

16日はママの○○歳の誕生日

パパンに私の大好きな滋賀県のクラブハリエの

ラ・コリーナ近江八幡へ連れて行ってもらいました。

(ここはアルママのお墨付きなんだよね)

 

でも、店内は長蛇の列で

できたてバームクーヘンは買えなかった!

 

代わりに、秋限定のお菓子と無料の絵本をゲット!

 

のんびり11時間かけて、旅館に着きました。

晴れてれば、こんな風に見える旅館に

パパンが連れて行ってくれたよ(*^_^*)

この旅館「ちはやぶる」って漫画に出て来たお宿なんだよね

 

これはお風呂の後で休憩できるとこ

やっぱり銭湯とは違うね~

ドリンク飲み放題だし…

 

アイスキャンディーも食べ放題!(写真借りました)

 

夕食もいっぱい美味しいモノをいただいたので

特に気にいったものを載せておこう!

 

ハモの炊き込みご飯!うまし!

 

あずみ、西は美味しいモノがいっぱいあったよ

次はあずみのお友達に会いに行ったお話し書くね♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

あずみの水事情とBBQ

テーマ:

9月の日中はまだ暑い!汗だらだらのママです!

さて、暑いからあずみの水の思い出でもニヤリ

 

あずみは、この↓深さまでしか水に入りませんでした。

なぜなら昔…プールで足を滑らせて落ち

それ以来、怖くて深そうな所はNGでしたえーん

 

これは2歳のオチリラブラブ

 

先週、8月27日の日曜日に

琥珀・茜ママに誘われたBBQ

飯能の清流園までayakichiさんの車に乗せてもらって

行って来ました照れ

 

川遊びもできるBBQって私初めてで緊張したてへぺろ

 

旅の道連れは左から

イケワンのるーりー君、ayakichiさん、抱っこ嫌いなちぃずちゃん

 

BBQ参加の大物を紹介ねラブ

左からジャック君、ジャックママ

ダイ君、Jパパ、J君

Jパパには、あずみのシツケを見てもらった事もあり

なんか嬉しい再会でした。

 

そして、ツンデレ琥珀ちゃん

 

カメラ向けると「こまったな~」って顔するのよね笑い泣き

 

基本オヤツ持ってれば、モデルを頼める茜ちゃんチュー

 

この日の(肉に対して)真剣なまなざしは一番だったね爆  笑

 

他にもツンデレな子が来てました!

琥珀・茜家の親戚Sちゃん5歳

 

BBQの準備ができるまで、川遊びスタート!

ここは駐車場が満車になるほど人が来てました。

 

ちぃずちゃんは泳げるのよね波

るーりー君は…あまり好きじゃなさそう

 

けっこう流れが速くて、ビーグル流れてました。

 

しかし、大物は違った!

シェパードのダイブは迫力満点!

 

獲物がアヒルちゃんなのがカワイイ!

 

ジャック君も獲物のチキンを持ってスイスイ泳いでた

 

いいな~小さい子が羨ましかったのは

シェパードに乗れること!

ダイ君もJ君も本当にいい子でした照れ

 

川で涼んだら、Jパパ持参の高級な肉!

赤身でも食べられる高級なお肉!

 

食べて飲んでイケワンビーグルとまったりの私

 

この日は暑くて、水に浸かっても

ワンコ達すぐ乾いてた晴れ

 

お腹いっぱいの楽しいBBQ

ワンコとマッタリできて幸せだったよラブ

琥珀・茜家!誘ってくれてありがとうね

 

あずみにBBQのお土産はドングリ

(ドングリだよね?)

何か持って帰れて良かったニヤリ

 

さて話は変わって、せっかく色塗りしたんでご紹介

これ、ウチにあったビーグルの置物

 

それをあずみに変身させちゃったハート

 

あずみは美白ビーグル目指してたのに

(ママが勝手に目指してた)

目の周りしか白くなかったんだよね

 

今日であずみがいなくなって2カ月

早いな~

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村