いてつのブログ (クソ) -2ページ目

2013釣り① カニすげーいた

ご無沙汰しております!

久しぶりの更新です(*^^*)

今回は海釣りに行きました。

メンバー
○宅さん(独身)


○宅さんは普通に朝遅刻してきました。人としてどうかと思います。

なんだかんだで大洗へ






(風めっちゃ強い、高波、寒い)


100%釣れないと確信してやっていると…!






(根掛かり。針がなくなりました。)


海釣りはもう行かないと思います。


帰りがけのスロットは負けましたドクロ


寝ます。


終わり




Android携帯からの投稿

釣り⑮ 最近街コンが熱いんです

表題の通り、街コンに参加してます(;o;)
が、駄目です。




今週も暇なので釣りに行きました。

メンバー
カス(体調不良)
グズ


朝一ソッコーでグズがゲット!




最近魚を触っていなかったので、レンタルフィッシュで一枚



(あたかも自分で釣り上げた風に見せるのがポイント (一年ぶり二回目)





その後粘るも釣れず。暑いし


雨降ってきたので終わり





しばらく街コンに専念します。

終わり





Android携帯からの投稿

釣り⑭ ミソカスくそ野郎+名古屋城

なんだかんだで片道10時間かけて来た三重県七色ダムですが、豪雨+雷ってこともありまして



(なんも釣れねー(*^^*)二度と行きません)


憂さ晴らしに名古屋にGO



(やばとん(店)で味噌カツ 普通)


ついでに名古屋城


(よくわかんねーけど祭りやってた 普通)



釣り遠征はしばらくお休みします。



次回予告

「究極泥酔状態で忍び込め!○○店」

終わり






Android携帯からの投稿