釣り⑭ ミソカスくそ野郎+名古屋城 | いてつのブログ (クソ)

釣り⑭ ミソカスくそ野郎+名古屋城

なんだかんだで片道10時間かけて来た三重県七色ダムですが、豪雨+雷ってこともありまして



(なんも釣れねー(*^^*)二度と行きません)


憂さ晴らしに名古屋にGO



(やばとん(店)で味噌カツ 普通)


ついでに名古屋城


(よくわかんねーけど祭りやってた 普通)



釣り遠征はしばらくお休みします。



次回予告

「究極泥酔状態で忍び込め!○○店」

終わり






Android携帯からの投稿