2013釣り① カニすげーいた | いてつのブログ (クソ)

2013釣り① カニすげーいた

ご無沙汰しております!

久しぶりの更新です(*^^*)

今回は海釣りに行きました。

メンバー
○宅さん(独身)


○宅さんは普通に朝遅刻してきました。人としてどうかと思います。

なんだかんだで大洗へ






(風めっちゃ強い、高波、寒い)


100%釣れないと確信してやっていると…!






(根掛かり。針がなくなりました。)


海釣りはもう行かないと思います。


帰りがけのスロットは負けましたドクロ


寝ます。


終わり




Android携帯からの投稿