2013釣り① カニすげーいた | いてつのブログ (クソ)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
いてつのブログ ( クソ)
よろしくお願いします。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2013釣り① カニすげーいた
ご無沙汰しております!
久しぶりの更新です(*^^*)
今回は海釣りに行きました。
メンバー
○宅さん(独身)
○宅さんは普通に朝遅刻してきました。人としてどうかと思います。
なんだかんだで大洗へ
(風めっちゃ強い、高波、寒い)
100%釣れないと確信してやっていると…!
(根掛かり。針がなくなりました。)
海釣りはもう行かないと思います。
帰りがけのスロットは負けました
寝ます。
終わり
Android携帯からの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする