露天風呂♬ | きありぃのブログ

きありぃのブログ

変形性股関節症とつきあい始めて約30年
これからもつきあって行く変股症的日常を記録します
さらに平成28年乳癌患者の仲間入り... ま、クヨクヨしても始まりません。前向きに元気に生きて行きます!

Thumbnail_img_4758_20240321225701
 

久し振りに露天風呂~♬

 

源泉(湯沸し器)かけ流しですよ。

 

 

暖かい日だったので外で洗濯です。

 

Thumbnail_img_4757

 

 

 

おかーさん

 

お湯が溜まらないんですけど (-"-)

 

あらま! 


ウメが栓を外しちゃった!(@_@)

 

Thumbnail_img_4762

 

 

 

慌てて栓を戻して お湯を溜めます。

 

 

 

ほら~ いっぱいになって来たでしょ?

 

Thumbnail_img_4768

 

 

 

贅沢ですね

 

本当のかけ流しですよ (^^)/

 

 

 

 

 

 

Thumbnail_img_4708_20240321225701

 

 

お風呂の前に散歩(カートで)してたら 

 

ど根性水仙 発見 ! 

 

 

Thumbnail_img_4709

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウメ この水仙のように強く生きるんだぞ と言ったのですが、

 

ウメ 関心示さず... (^-^;