寒色系コーデ! | Belluria のセレクトアイテム

Belluria のセレクトアイテム

セレクトショップベルーリアのおすすめアイテム

本日もコーディネートでご紹介しちゃいます!


最近暖色系が多かったのでネイビーやグレー中心にしてみました!



それではどうぞ!こちらです


$Belluria のセレクトアイテム


シャツ:バンドオブアウトサイダーズ
アウター:トラディショナルウェザーウェア
パンツ:フィルメランジェ
靴:パラブーツ
マフラー帽子:ハイランド2000


$Belluria のセレクトアイテム

シャツはバンドオブアウトサイダーズのチェックネルシャツです。
ネルシャツにしては珍しい色ですよね!さわやかな感じでいいですね^^

Traditional WeatherwearのミラノリブPコートは、メルトン素材ではなくリブニットのPコートなので、リラックスした雰囲気でカーディガン感覚で着れます。

マフラーと帽子はハイランド2000。安定のクオリティーです(笑



$Belluria のセレクトアイテム


パンツはフィルメランジェのスウェットパンツ(Charlie2) です。
ウエストと裾は紐で調節可能です。
上質なリサイクルコットンを表地に、オーガニックコットンを裏地に使用したフィルメランジェ拘りの吊り裏毛スウェットです。



詳しくは↓
http://belluria.ocnk.net/




いかがでしょうか?!

パンツがスウェットながらなかなかきれいなコーディネートができますね^^
チノにしてもいいと思いますが、あえてスウェットで。




ベルーリア高崎 アマ