寒さ対策コーディネート! | Belluria のセレクトアイテム

Belluria のセレクトアイテム

セレクトショップベルーリアのおすすめアイテム

最近夜になるとかなり冷え込みますね!

冬らしくなってきました~!


迂闊に外に出るとびっくりするほど寒い時ありますよね。。。


そんな時、こんな恰好はいかがでしょう?!


$Belluria のセレクトアイテム


シャツ:ハバ―サック
アウター:ナイジェルケーボン
ベスト:クレセントダウンワークス
パンツ:ウイングスアンドホーンズ
靴:ハソーン


風が吹いてて寒いときなんかにお勧めのこちら。
ナイジェルケーボンのアウターはそで部分がナイロンになっていますので風を通しません。

それプラスベストを上から着ることで、保温プラス風をシャットアウト!

地味になりすぎないようにシャツは赤系で^^


$Belluria のセレクトアイテム


パンツは動きやすくて楽なスウェットのブッシュパンツ。

裾部分の紐を縛れば風も入ってこれません。


$Belluria のセレクトアイテム


ソックスは色味をプラスするために選びました。

どちらも厚手で足もあったかいです^^



こんな感じでどうでしょうか☆


これからさらに防寒対策大事になってきますよね!


こちらにもたくさんありますのでご覧あれ↓
http://belluria.ocnk.net/





寒いと気が引き締まる感じがしていいですね^^




ベルーリア高崎 アマ