5月15日 串本ダイビングpart1 | 太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

コロナ禍は一段落するものの生活環境も激変、周りの喧騒に流されぬようぶれない自分磨きにつとめる日々。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1300本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

宮古島からの沖縄の海

帰還後ぱんまん

 

遅番・夜勤2晩に会社おやじ。

夜勤明けというふなっしー

スケジュールねこ

 

 

今晩の夜勤やや欠け月

明日の明けが終わればイェーイ

 

ひとまずふなっしー

お休みですねこ

 

 

 

合格5月15日の 過去ログです

 

 

 

 

宮古島遠征シーサーシーサー

あったのでぱんまん

間が空きましたふなっしー

 

5月なかば5月

南紀遠征記那智の滝

再開してゆきますねo(´v`)o

 

 

 

 

5月15日ぱんまん

串本ふなっしー

 

日中3本わい

ナイトダイビングとkiki*lala*

 

夜まで4本ぴかちゅー

潜りましたねこ

 

 

 

 

串本でのぱんまん

ダイビングはダイビング

今年初だったのでふなっしー


いつも以上わい

気分イェーイ

アゲアゲでしたよ~きゃはっ

 

 

 

 

1本目ぱんまん

「住崎」ふなっしー

潜りましたo(´v`)o

 

 

 

 

【5月15日 潜水データ①】

 

1本目ねこ1363 55分

Max24.2m Ave17.8m

水温19℃

 

エンリッチ32%使用エンリッチ

 

 

 

 

 

まずはぱんまん

串本湾内名物イェーイ

 

群がるふなっしー

ホウライヒメジねこ

 

 

 

 

 

イボイソバナガニはぱんまん

いつ見てもイェーイ

 

よい被写体ふなっしー

なりますね(´v`)

 

 

 

 

オキゴンべはぱんまん

ひょっこりふなっしー

お顔を出してました(^ω^)

 

 

 

 

色鮮やかでぱんまん

きれいなふなっしー

ニシキウミウシも(´v`)

 

 

 

 

後ろにはぱんまん

ケヤリも生えててふなっしー

 

とてもよいイェーイ

コラボになりましたよ~nipa*

 

 

 

 

穴からぱんまん

飛び出しているふなっしー

ジョーフィッシュもnipa*

 

 

 

 

 

ここまでぱんまん

お顔を出してるのもイェーイ

 

なかなかふなっしー

珍しいですねねこ

 

 

 

 

別のふなっしー

場所にいたぱんまん

ジョーさんはねこ

 

 

 

 

お口のなかにぱんまん

卵を抱えててふなっしー

 

抱卵シーンわーい

見られましたよ~ahaha*

 

 

 

 

岩場にぱんまん

集まってるふなっしー

 

3匹わい

チョウチョウウオねこ

 

 

 

 

このあとぱんまん

ホウライヒメジとふなっしー

ご一緒してました(^ω^)

 

 

 

 

 

ここでぱんまん

イサキの群れふなっしー

大ヒットきゃはっ

 

 

 

 

 

イサキの群れのふなっしー

近くではぱんまん

バサラカクレエビもMe

 

 

 

 

砂の上ではぱんまん

ウミテングもふなっしー

見られましたねこ

 

 

 

 

天狗のようなぱんまん

長~いお鼻ふなっしー

 

なんともイェーイ

面白いですねahaha*

 

 

 

 

通称ぱんまん

出川哲朗ことふなっしー

 

モヒカン調モヒカン

コケギンポにねこ

 

 

 

 

 

ゆったりとわい

泳ぎ回るふなっしー

テングダイを見てわーい

 

1本目ぱんまん

終わりました(´v`)

 

 

 

 

いかがでしたかo(´v`)o

 

 

 

 

半年ぶりぱんまん

串本での1本ふなっしー


さっそくわい

面白いものわーい

 

たっぷりイェーイ

楽しめましたよ~きゃはっ

 

 

 

 

1本目ぱんまん

終わったあとふなっしー 


お昼タイムうまうま

入りました(´v`)

 

 

 

 

お昼ぱんまん

味噌かつ矢場とん2を食べてふなっしー

次の2本目ねこ

 

 

続きふなっしー

ぜひ楽しみにくもとにじ

待っててくださいね星