2024年も折り返しへ☆☆しみじみ "ひとり反省会" | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

早いものでN700系

6月6月

今日で最終日バイバイ男の子

 

2024年ぱんまん

折り返しイェーイ

時期となりましたねねこ

 

 

 

 

このぱんまん

2024年わーい

"再挑戦の一年"マッチョ

 

意気込んでわい

スタートしましたがo(´v`)o

 

 

 

 

しかしながらアンパンマン

うまくいかないことん~

多かったように思えピカチュウ

 

いまひとつくにお

不完全燃焼だったようにうむ

思っています・・・。

 

 

 

 

特にアンパンマン

4月あたり4月

 

職場での会社おやじ。

ストレスも抱えつつtetsu

 

母の愚痴ぎゃーいやーぎゃーいやー

続いていた時期サーーッッ・・・

 

 

 

 

自由アンパンマン

きかないなかピカチュウ

 

お休みの日さえキラキラ

憂鬱に思うことも多くウキャー!

 

精神的錯乱を抱え泣き3

情緒不安定tetsu

続いてましたねこ

 

 

 

 

2024年ぱんまん

ふたつのイェーイ

大きな念願であるきゃはっ

 

 

沖縄遠征復活女の子

 

3年連続6度目となるクリスマスベル

年間100本以上ダイビング

 

 

 

 

6月25日からのぱんまん

夏期休暇イェーイ

 

宮古島海

行くことができねこ

 

 

 

 

念願だったぱんまん

沖縄遠征復活シーサーシーサー

 

ようやくわい

4年半ぶりぴかちゅー

 

成就することがイェーイ

できましたきゃはっ

 

 

 

 

今年いちばんぱんまん

念願イェーイ

やっと叶ってわーい

 

本当にうれしくわい

思うばかりですahaha*

 

 

 

 

ダイビングの方はダイビング

前半ぱんまん

結局48本ねこ

 

 

4月4月

"海なし月"くにお

なったのがピカチュウ

 

本当に凹

痛く思えるものねこ

 

 

 

 

昨年同時期よりアンパンマン

20本少ないもののビックリ

 

昨年の前半海。

あまりにイェーイ

上出来すぎだったのでahaha;*

 

 

 

 

今年の念願ぱんまん

100本までクリスマスベル

残り52本ハーイ、

 

下半期でのわい

巻き返しイェーイ

いきたいですねねこ

 

 

 

 

昨年の下半期アンパンマン

勤務のかみ合わせ会社おやじ。

悪かったり

 

貴重な連休キラキラ

ピンポイントで台風

台風が来たりサーーッッ・・・

 

 

或いはアンパンマン

マイカーの故障泣き3

 

不運y’s

多かったのではぁ~

 

 

 

 

今年のぱんまん

下半期こそイェーイ

 

総合的な流れわい

よくなるようくもとにじ

祈りたいものですね星

 

 

 

 

2024年前半ぱんまん

点数に表すとハーイ、

 

100点満点あひる

 

48

 

といったうむ

ところでしょうかo(´v`)o

 

 

 

 

ただしぱんまん

ネガティブaya

意味合いではなくねこ

 

 

下半期でのわい

巻き返しを期待マッチョ

 

そのぶんイェーイ

上乗せできたら…わーい

 

前向きな意味でのポジティブ

採点としましたねこ

 

 

 

 

後半ぱんまん

しっかり巻き返しアップ

 

最終的イェーイ

よければ万々歳っきゃはっ

 

 

 

 

いかんせんアンパンマン

夏場に弱いというピカチュウ

 

かねてから凹

不安要素泣き3

あるものですが…ガーン!!

 

 

 

 

まだまだぱんまん

2024年わーい

半分続くのだしハーイ、

 

このあとわい

張り切ってイェーイ

 

いけたらとくもとにじ

思っています星