5月15日 早朝編☆☆串本への道中 ほか | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

来週ぱんまん

夏季休暇まで沖縄の海

 

今日からぐでたま

5連勤に突入ねこ

 

 

夏季休暇ぱんまん

行先などについてはイェーイ

 

又のちほどくもとにじ

話したいと思います星

 

 

 

合格5月15日の 過去ログです

 

 

 

 

しばらくアンパンマン

間合いあはは…

空きましたビックリ

 

5月なかばわい

南紀遠征記の続きイェーイ

進めてゆきますねねこ

 

 

 

 

5月15日ハイビスカス

串本へのぱんまん

日帰り遠征でわーい

 

朝5時すぎわい

熊野市ドライブ

出発しましたo(´v`)o

 

 

 

 

新宮川ぱんまん

渡ってわーい

 

三重県から三重県

和歌山県ねこ

 

 

 

 

まずはぱんまん

JR下里駅JR西日本227系

ぶらっと立ち寄り(´v`)

 

 

 

 

下里駅ぱんまん

駅構内イェーイ

見に行きました(^ω^)

 

 

 

 

ちなみにアンパンマン

朝6時台くにお

電車が来ないためピカチュウ

 

下里で電車はJR西日本227系

撮れませんでしたしょぼん

 

 

 

 

今回初めてぱんまん

日本一短い川イェーイ

 

"ぶつぶつ川"川

見に行きましたねこ

 

 

 

 

長さ13.5mぱんまん

日本一短い川わーい

 

かねがね話はわい

聞いておりましたがねこ

 

 

 

 

結局行く機会アンパンマン

ないまま汗

 

やっとこさわい

今回初めてイェーイ

行ってみました(´v`)

 

 

 

 

本当にアンパンマン

小さな川ん~

 

これでもビックリ

川なのかなぁ…ピカチュウ

思うものですがahaha;*

 

 

 

 

昔からぱんまん

水飲み場洗濯わーい

野菜洗いなど野菜

 

生活わい

欠かせないイェーイ

存在だったとかahaha*

 

 

 

 

川の傍らにはぱんまん

 

ぶつぶつ川川

解説わーい

ありましたよ~nipa*

 

 

 

 

ぶつぶつ川川

見たあとぱんまん

 

国道42号国道42号

さらに南下してねこ

 

 

 

 

古座ぱんまん

鯛島鯛

眺めてゆきましたo(´v`)o

 

 

 

 

本当にぱんまん

鯛のかたち鯛

見えますねきゃはっ

 

 

 

 

串本へのぱんまん

往路ドライブ

 

必ず立ち寄るイェーイ

橋杭岩o(´v`)o

 

 

 

 

南紀屈指名勝キラキラ

 

橋杭岩橋杭岩

風景ぱんまん

楽しみましたねこ

 

 

 

 

 

 

あいにくアンパンマン

この日は曇り空マリオ 雲

 

朝陽見られずうむ

残念でしたガーン!!

 

 

 

 

 

 

でもぱんまん

橋杭岩の景色橋杭岩

たっぷり堪能できイェーイ

 

本当にわい

よかったですよ~nipa*

 

 

 

 

 

ハイビスカスのハイビスカス

お花もわーい

 

南国情緒女の子

感じられてぱんまん

いいものですね(´v`)

 

 

 

 

串本でのぱんまん

ダイビングもダイビング

 

やっとこさわい

今年初イェーイ

 

5月なかばにして5月

"明けましておめでとう"鏡餅

なってしまいましたahaha;*

 

 

 

 

この日のぱんまん

朝食うまうま

 

大辛カレーカレー

野菜サラダすき焼きでしたねこ

 

 

 

 

ここでもぱんまん

"ごはんdeニャン"にゃんこ。

 

またまたのイェーイ

ご登場でしたよ~nipa*

 

 

 

 

ダイビングサービスからダイビング

 

対岸ぱんまん

紀勢本線の電車イェーイ

撮影しましたねこ

 

 

289系 くろしお号681系

 

 

 

 

227系 普通列車JR西日本227系

 

 

 

 

この日はアンパンマン

朝8時頃までてるてるぼうず

雨も降っていた上にピカチュウ

 

1本目出発aya

10時と遅くカメ

 

朝活にも入れずうむ

ちょっとやきもきしょぼん

 

 

 

 

雨が上がったのをアップ

見計らってぱんまん

 

苗我島海と島

猫ちゃんをにゃんこ。

見に行きましたo(´v`)o

 

 

次回はわい

苗我島イェーイ

 

猫ちゃん編くもとにじ

続きますね星