3連休最終日☆☆霞ヶ浦埠頭 と 久々のしんちゃん | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

早いものでN700系

偶然の3連休キラキラ

今日で最終日(´3`)~♪

 

 

 

 

"真打ち"イェーイ

来週とはいえわい

 

お天気もいいのにお天気サンサン

潜りに行かないのもあはは…

 

なんとも汗

もったいないですが…ねこ

 

 

 

 

お昼すぎからお天気サンサン

ぼちぼちお出かけわい

 

霞ヶ浦埠頭ikari.

ぶらっとわーい

行ってました(´v`)

 

 

 

 

埠頭ikari.

いちばん東わい

 

海の見える堤防海

行ってましたねこ

 

 

 

 

 

堤防からわい

海が見える海

スポットo(´v`)o

 

 

 

 

 

堤防の上わい

座りつつラブ

 

海を眺めながらわーい

くつろいでました(´v`)

 

 

 

 

 

お天気お天気サンサン

よかったのでイェーイ

 

釣り人魚釣り

ちらほらとねこ

 

 

 

 

さすがにaya

堤防へ上がる人ウキウキ階段上る棒人間

 

ほとんどニコちゃん

いないので(´3`)~♪

 

 

 

 

気兼ねすることなくカービィ

ゆっくりできるのがわーい

 

本当にいいものnipa*

 

 

 

 

冷えたお茶わい

持参してハーイ、

 

まったりとラブ

くつろぎタイムねこ

 

 

 

 

心地よくわい

海風も吹いててラブ

 

暑さ太陽

ほとんどなくわーい

快適でした(´ω`)

 

 

 

 

港を発ってゆくバイバイ男の子

船の姿船

見られましたo(´v`)o

 

 

 

 

すぐ近くわい

トイレもトイレ

水道もあるのがイェーイ

 

本当にわーい

ありがたいものねこ

 

 

 

 

明日からうむ

お天気も下り坂サゲサゲ

雨が続くとの事てるてるぼうず

 

貴重な晴れ間お天気サンサン

とくとイェーイ

楽しんでましたnipa*

 

 

 

 

このあとわい

久しぶりわーい

富田駅界隈313系

 

しんちゃんにゃんこ。

見に行きましたo(´v`)o

 

 

 

 

 

しんちゃんハウスは家

抜けの殻ビックリ

 

今日もくにお

カラブリかな…(泣)

思っていたらるん♪

 

 

 

 

小川の横わい

日陰ラブ

 

休んでるオヤスミ

しんちゃんの姿がっahaha*

 

 

 

 

やっぱりイェーイ

猫ちゃんの方がにゃんこ。

 

涼しい場所わい

見つけるのがわーい

上手いようですねねこ

 

 

 

 

このあとわい

こちらを見つつラブ

起きてきて(^ω^)

 

 

 

 

大きくわい

あくびをわーい

してましたよ~(´v`)

 

 

 

 

なおあひる

しんちゃんにゃんこ。

つい最近aya

 

手術をしてたとの医者

ことでしたo(´v`)o

 

 

 

 

近くのわい

駐車場では駐車場

 

はじめましてラブ

猫ちゃんもねこ

 

 

 

 

ちょっとピカチュウ

人見知りなのか汗

 

ペタッとニコちゃん

寝転がってたのもオヤスミ

起きだしてしまいahaha;*

 

 

 

 

警戒気味危険

こちらをあはは…

見ていました・・・。

 

 

 

 

明日からぐでたま

夏季休暇突入まで女の子

5連勤ねこ

 

 

蒸し暑さ暑い

鬱陶しいなかですがあっつー

 

体調を崩さぬようくもとにじ

気をつけたいですね星