5月14日 日中おまけ編①☆☆二木島・木本 あれこれ話 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今日はアンパンマン

雨の予報てるてるぼうず

 

お昼頃からおつ

晴れてきたりお天気サンサン

 

よくわからないあはは…

お天気にahaha;*

 

 

なお今晩からぱんまん

夜勤2晩続きですフッ

 

 

 

 

合格5月14日の 過去ログです

 

 

 

 

今回からぱんまん

2回に分けてわーい

 

5月14日ハイビスカス

"おまけ編"ねこ

 

 

日中わい

よもやま話イェーイ

進めてゆきますねねこ

 

 

 

 

この日はぱんまん

熊野市二木島わーい

 

夜まで4本ぴかちゅー

潜りました(´v`)

 

 

 

 

5月14日 日中ダイビングログタンク

 

1本目 2本目 3本目

 

 

 

 

この日はぱんまん

お天気もよくお天気サンサン

 

まさにイェーイ

ダイビング日和っahaha*

 

 

 

 

三重県最大級ぱんまん

サンゴを楽しんだりわーい

 

面白い生き物わい

たっぷりイェーイ

楽しめましたよ~きゃはっ

 

 

 

 

前半の2本ぱんまん

終わってイェーイ

 

お昼タイムうまうま

入りました(´v`)

 

 

 

 

 

紀伊長島ぱんまん

オークワで買ったオークワ

 

那智勝浦産那智の滝

びんちょうまぐろo(´v`)o

 

 

 

 

遠征前ぱんまん

某百均ダイソーで買ったショッピング

 

ちいかわトッピングをわい

活用して(^ω^)

 

 

 

 

この日のぱんまん

昼食うまうま

 

まぐろ丼鉄火丼

お味噌汁みそ汁でしたねこ

 

 

 

 

さっそくぱんまん

現地イェーイ

 

南紀のお魚わい

楽しみましたよ~nipa*

 

 

 

 

お味噌汁みそ汁

ちいかわカマボコイェーイ

 

しっかりぱんまん

アピールですね(´v`)

 

 

 

 

ダイビングサービスでダイビング

ゲストさんに愛されてるわーい

ネコザメちゃんねこざめ

 

堤防の上ぱんまん

日向ぼっこしてましたねこ

 

 

 

 

お天気お天気サンサン

よかったのでイェーイ

 

とてもぱんまん

気持ちよさそうラブ

してましたよ~(^ω^)

 

 

 

 

昼食のあとぱんまん

お金を下ろしに郵便局

 

二木島郵便局ねこ

 

 

 

 

 

郵便局までは郵便局

 

お散歩気分ぱんまん

ゆっくり景色イェーイ

楽しみましたo(´v`)o

 

 

 

 

漁港から見たぱんまん

二木島湾風景(´v`)

 

 

 

 

90年代なかばぱんまん

"青春18きっぷ"キハ58165系

ポスターでわーい

 

一躍有名となったイェーイ

海辺の風景ねこ

 

 

 

 

昔ながらのぱんまん

丸型ポストポスト。

 

もちろんイェーイ

健在ですよ~nipa*

 

 

 

 

二木島でのぱんまん

日中のダイビングもダイビング

終わってイェーイ

 

夕方までわい

木本わーい

休憩しましたo(´v`)o

 

 

 

 

木本のぱんまん

にゃごちゃんともにゃんこ。

 

3月末以来3月

久しぶりの再会(´v`)

 

 

 

 

なおぱんまん

にゃごちゃんのにゃんこ。

お話しはわーい

 

次回でくわしくイェーイ

アップしますね~ahaha*

 

 

 

 

にゃごちゃんとにゃんこ。

会ったあとはぱんまん

 

切立線路

亀山起点157kmイェーイ

 

紀勢本線わい

列車を撮り鉄ねこ

 

 

 

 

この日のぱんまん

特急南紀5号車掌

 

平日ながらぴかちゅー

4両編成(´v`)

 

 

 

 

ちょっとぱんまん

足を延ばしてaya

"吉熊"裏へ行ったらイェーイ

 

フル編成わい

撮れたのでは…ビックリ

ちょっと後悔acha-*

 

 

 

 

上り334Cぱんまん

亀山ゆき普通列車キハ25系(紀勢線スーパーロングシート…orz)

 

ついでにわい

撮っておきましたねこ

 

 

 

 

撮り鉄のあとぱんまん

おかず屋さんわーい

夕食を買ってたらショッピング

 

職場のぎゃー

ヒキガエルH部からむっ

電話が入りサーーッッ・・・

 

 

せっかくのはぁ~

遠征キラキラ

水を差された気分泣き3

 

本当に凹

がっかりでしたはぁ~

 

 

 

 

早朝のアンパンマン

パンク罹災に続きピカチュウ

 

がっかり続き泣き3

遠征初日でしたが…が~ん

 

 

気を取り直しぱんまん

おまけ編後半イェーイ

 

次回わい

猫ちゃん編くもとにじ

続きますね星