5月14日 二木島ダイビングpart1 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今日はぱんまん

令和6年6月6日イェーイ

6の3並びですねねこ

 

 

どうもん~

令和の時代くにお

好きになれないのでアンパンマン

 

記念ナンバーに弱いキラキラ

私としてもDQⅢ勇者♂

 

イマイチJR東日本107系0番台 日光線

盛り上がれませんねねこ

 

 

 

合格5月14日の 過去ログです

 

 

 

 

定刻よりアンパンマン

約2時間遅れぎゃー

なりましたが汗

 

5月14日わい

二木島ダイビングもダイビング

 

なんとかイェーイ

スタートしましたo(´v`)o

 

 

 

 

この日はアンパンマン

ビミョーに外海海

うねってたので波

 

3本ともイェーイ

湾内で潜りましたねこ

 

 

 

 

1本目ぱんまん

近年話題イェーイ

スポットわーい

 

「ハイノ浜」わい

潜りましたo(´v`)o

 

 

 

 

【5月14日 潜水データ①】

 

1本目ねこ1359 32分

Max24.0m Ave17.6m

水温19℃

 

 

 

 

まずはぱんまん

穴のなかにいるわーい

 

ネコザメねこざめ

見に行きました(^ω^)

 

 

 

 

まずはぱんまん

デカネコちゃんねこざめ

1匹ゲット(´v`)

 

 

 

 

別の場所にもぱんまん

デカネコちゃんねこざめ

もう一匹見られきゃはっ

 

 

 

 

いきなりぱんまん

デカネコちゃんもねこざめ

2匹ゲットイェーイ

 

本当にわーい

ツイてましたよ~ahaha*

 

 

 

 

 

ことトラッキー

カゴカキダイもぱんまん

 

魚礁をバックわい

元気イッパイnipa*

 

 

 

 

天然のマダイ鯛

ちらほらぱんまん

姿が見られてねこ

 

 

 

 

マダイのペアにぱんまん

ホンソメワケベラがわーい

お供していたり(´v`)

 

 

 

 

魚礁のなかへぱんまん

潜りこんでるむん!

 

マダイも鯛

いましたよ~nipa*

 

 

 

 

昨年秋ぱんまん

西伊豆・田子でのわーい

大深度潜水ダイビング

 

熱くなってたイェーイ

サクラダイもねこ

 

 

 

 

魚礁ではぱんまん

シラコダイもラブ

まったりと(´v`)

 

 

 

 

マアジのぱんまん

群れがイェーイ

時折ヒットしてきゃはっ

 

 

 

 

魚礁をぱんまん

バックにわーい

大群が現れたりo(´v`)o

 

 

 

 

中層をぱんまん

大群が横切ったりわーい

 

迫力イェーイ

すごかったですよ~ahaha*

 

 

 

 

ウミウシたちもぱんまん

あれこれとねこ

 

 

まずはわい

セトリュウグウウミウシにo(´v`)o

 

 

 

 

西伊豆海

懐かしませてくれるぱんまん

アラリウミウシo(´v`)o

 

 

 

 

海藻をぱんまん

被ってるうまうま

シロウミウシにo(´v`)o

 

 

 

 

このスポットでぱんまん

最近よく見られるイェーイ

カンナツノザヤウミウシo(´v`)o

 

 

 

 

ちょっと珍しいぱんまん

ツノザヤウミウシにo(´v`)o

 

 

 

 

テントウウミウシはてんとうむし

2匹仲良くイェーイ

 

海藻ぱんまん

食んでました(´v`)

 

 

 

 

イソギンチャクのぱんまん

なかにはわーい

アカホシカクレエビもねこ

 

 

 

 

 

最後はぱんまん

安全停止中腕木式信号機(停止)

 

アンカーロープにいるわーい

ニジギンポたちにねこ

 

 

 

 

アミメハギとぱんまん

かわいらしいもの

楽しみつつイェーイ

 

1本目わい

終りましたねこ

 

 

 

 

いかがでしたかo(´v`)o

 

 

 

 

1本目ぱんまん

いきなりのイェーイ

デカネコ2匹ねこざめゲットahaha*

 

 

ほかにもわい

見所たっぷりわーい

 

おもいっきりわーい

楽しめましたよ~きゃはっ

 

 

 

 

この次ぱんまん

2本目に続きますo(´v`)o

 

 

続きイェーイ

ぜひ楽しみにくもとにじ

待っててくださいね星