5月14日 南紀へ出発~~ハプニング続きの道中 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今日明日とガチャピン

2日間のふなっしー

遅番勤務続きねこ

 

 

とかくふなっしー

周りにペースくりぼーノコノコもどきトゲゾー

乱されがちマリオ

 

フラストレーションムカッ

溜まりやすいのがガチャピン

悲しいものですねねこ

 

 

 

合格5月14日の 過去ログです

 

 

 

 

今回からガチャピン

5月なかばふなっしー

 

プチ・GWGW

南紀遠征記イェーイ

入りますねこ

 

 

 

 

初日のふなっしー

5月14日イェーイ

 

5時半頃ガチャピン

四日市を出発しo(´v`)o

 

 

 

 

1か月半ぶりふなっしー

ダイビング遠征にイェーイ

 

張り切ってわい

南紀へと那智の滝

出発しました(´v`)

 

 

 

 

途中のふなっしー

安濃SASA

 

朝食のためうまうま

休憩タイム(^ω^)

 

 

 

 

うどん屋の天ぷら蕎麦。

"彦兵衛"さんはイェーイ

 

朝6時からふなっしー

オープンでねこ

 

 

 

 

 

朝食にふなっしー

自家製肉うどん天ぷら蕎麦。

食べました(´v`)

 

 

 

 

肉うどんだけではふなっしー

足りないのでガチャピン

 

売店わい

おにぎり2つおにぎり

つけましたよ~nipa*

 

 

 

 

朝食を食べてふなっしー

いざ南紀へ!イェーイ

 

元気ハツラツわーい

張り切ってわい

出発しましたがねこ

 

 

 

 

途中のガチャピン

奥伊勢PA付近ふなっしー

 

まさかの泣

右後輪パンクに…サーーッッ・・・

 

 

 

 

でもガチャピン

焦らず冷静に…aya

 

JAFJAF道路サービス車

救援を依頼ハーイ、

 

なんとかふなっしー

難を逃れましたo(´v`)o

 

 

 

 

南部エリアサマーやしの木

タイヤ屋さんがヨコハマタイヤ

まだ開いてなかったのでガチャピン

 

いちばん近いふなっしー

田丸付近ピカチュウ

移動することにしょぼん

 

 

 

 

ひとまずふなっしー

パンクも治ってアップ

ホッとしましたわーい

 

思わぬガチャピン

時間ロス泣き3

泣かされる羽目ぱんまん

 

 

 

 

(参宮線普通列車 914C亀山ゆきキハ25系(紀勢線スーパーロングシート…orz)

 

 

 

 

修理待ちの間ガチャピン

ちょっと気晴らしaya

 

通過するふなっしー

参宮線の列車キハ25系(紀勢線スーパーロングシート…orz)

撮影しましたねこ

 

 

 

 

(参宮線普通列車 911D伊勢市ゆきキハ25系(紀勢線スーパーロングシート…orz)

 

 

 

 

 

参宮線ではキハ25系(紀勢線スーパーロングシート…orz)

ちょっと珍しいイェーイ

 

4両編成ぴかちゅー

列車が見られてふなっしー


落ち込み気分ガチャピン

いささかアップ

和らぎましたねこ

 

 

 

 

気を取り直してふなっしー

南紀へと再出発イェーイ

 

仕切り直しアップ

思いをわい

馳せましたが(´ω`)

 

 

 

 

今度はガチャピン

紀伊長島~尾鷲南ふなっしー

 

工事のため工事中

通行止はぁ~

 

 

 

 

平常どおりならふなっしー

工事開始時間にもご迷惑をおかけします

 

楽勝イェーイ

間に合ってたのに…(´v`)


 

 

 

泣く泣くガチャピン

紀伊長島からはふなっしー

一般道経由国道42号

 

前の車の遅さにもぞう

辟易しつつちううっ

 

 

 

 

やっとこさガチャピン

尾鷲へ着いてふなっしー

 

尾鷲南ICまでSA

もう少しの我慢…ねこ

 

 

 

 

尾鷲南ICからSA

熊野尾鷲道ふなっしー

 

やれやれ…あはは…

思うひとときでしたねこ

 

 

 

 

やっとこさふなっしー

新鹿へ着いてラブ

 

苦難続きのなかのガチャピン

熊野市入りo(´v`)o

 

 

 

 

事前にふなっしー

ダイビングサービスにはダイビング

 

お詫びお願い

入れていたもののガチャピン

 

大きな遅れ凹

本当にがっくりサーーッッ・・・

 

 

 

 

うそみたいなピカチュウ

時間にくにお

現地に到着してふなっしー

 

午前中ガチャピン

もう絶望かと泣き3

かくごしてましたが…ねこ

 

 

 

 

潜水時間をダイビング

やや短めにしてガチャピン

 

時間調整の上ふなっしー

日中3本わーい

潜れることになりイェーイ

 

本当にわい

ホッとしましたahaha;*

 

 

 

 

次回からはガチャピン

二木島でのふなっしー

 

4本ぴかちゅー

ダイビングログへねこ

 

 

同日ふなっしー

ダイビングログにくもとにじ

続きますね星