精神的に 落ち着けない… (´・ω・`) | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

注意今回のブログテーマは

"メンタル/悩み"です。


暗い内容の場合がございますので

あらかじめご理解願います。




昨日までぱんまん

南紀遠征も終わりふなっしー

 

今晩からガチャピン

2晩続きやや欠け月

夜勤ですねこ

 

 

 

 

3月27日ぱんまん

尾鷲・九鬼以来ふなっしー

 

諸事情あってガチャピン

先般の遠征までビックリ

 

ダイビングへもダイビング

行けておらずねこ

 

 

 

 

その間ふなっしー

色々と重なってガチャピン

 

精神的錯乱tetsu

度々あったり泣き3

 

しばらくの間アンパンマン

情緒不安定な生活凹

続いてたためサーーッッ・・・

 

 

 

 

今回の遠征わい

心の治療ドキドキといったイェーイ

 

"リハビリ"的なぱんまん

意味合いふなっしー

ありましたねこ

 

 

 

 

しかしガチャピン

今回の遠征ではふなっしー

 

よからぬうむ

"障害"もよく入り泣き3

 

精神的tetsu

落ち着かないえー

状態でしたしょぼん

 

 

 

 

遠征1日目ぱんまん

木本での休憩中ふなっしー

 

職場からIS03

電話がガチャピン

かかってきてガーン!!

 

 

 

 

さらにガチャピン

同じ事柄ふなっしー

 

昨日九鬼でのダイビング

待機中にもねこ

電話が入ってきて・・・。

 

 

それもガチャピン

出発前日(13日)ふなっしー

仕事中での会社おやじ。

 

疑惑マジ・・・?

かかってのことサーーッッ・・・

 

 

 

 

結局ぱんまん

今のところわーい

私の方に非はなくsao☆

 

取扱いはふなっしー

正当だったわい

認められましたねこ

 

 

しかしガチャピン

職場から遠く離れたふなっしー

遠征先サマーやしの木に居ながらぱんまん

 

疑惑めいたいらいら

電話が来るのは凹

本当に嫌な気分ねこ

 

 

 

 

ずいぶん昔ふなっしー

 

冬期休暇ぱんまん

石垣島海

行ったときイェーイ

 

似たような理由ガチャピン

職場から死

電話がかかってきてサーーッッ・・・

 

 

 

 

せっかくわい

日常を抜け出してふなっしー

 

石垣島イェーイ

来ているのに…きゃはっ

 

 

いっきにガチャピン

興ざめして泣き3

がっくりきた凹

 

トラウマ的マジ・・・?

記憶もありますねはぁ~

 

 

 

 

海外諸国では地球

"つながらない権利"ふなっしー

 

しっかりぱんまん

確立されているのにo(´v`)o

 

 

その点ガチャピン

日本海外よりふなっしー

 

著しく遅れてる泣き3

思わざるを得ませんね・・・。

 

 

 

 

母からの電話やIS03

LINEもふなっしー

 

今までになくガチャピン

悪い知らせでないかアンパンマン

落ちつかないものはぁ~

 

 

 

 

かねがねぱんまん

連絡を密にするようにはふなっしー

気をつけてるもののハーイ、

 

最近が最近ゆえガチャピン

食い違い怒

出てしまわないか泣き3

 

余計な不安マジ・・・?

否めないものガーン!!

 

 

 

 

ダイビングでのダイビング

遠征中ぱんまん

 

日常からふなっしー

干渉されないFREE

 

"聖域"のようなイェーイ

居場所なのにきゃはっ

 

 

 

 

これではガチャピン

せっかくのぱんまん

貴重な連休わーい

 

せっかくのわい

遠征イェーイ

 

普段ふなっしー

変わりないじゃんねこ

 

 

 

 

それでもぱんまん

今回の遠征ではふなっしー

 

現地わい

猫ちゃんをにゃんこ。

見に行ったりねこ

 

 

 

 

 

行く先々ぱんまん

撮り鉄車掌をしたりふなっしー

 

美味しいものイェーイ

いただいたりなどnipa*

 

 

 

 

 

ダイビング以外にもぱんまん

要所要所ふなっしー

 

あれこれわい

楽しみも多かったイェーイ

今回の遠征でしたがきゃはっ

 

 

23

 

 

来月末にはぱんまん

夏季休暇女の子を控えふなっしー

 

沖縄ゆきシーサーシーサー

復活できたら…イェーイ

 

期待を抱きわい

思っているのにねこ

 

 

5

 

 

最短距離ふなっしー

ホームグラウンドナゴヤドーム

 

南紀でさえドアラ ピース

このありさまだからアンパンマン

 

今の状態ではガチャピン

沖縄遠征なんて女の子

とてもとても…ですねはぁ~