南紀遠征最終日☆☆九鬼3ダイブ お天気も上々・快適ダイブでした | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

南紀遠征わーい

今日で最終日ねこ

 

 

今日はわい

尾鷲の九鬼ダイビング

日中3本でしたねこ

 

 

 

 

今朝はわい

5時すぎからイェーイ

 

6km走る人

朝ランへo(´v`)o

 

 

 

 

獅子岩しし座

朝陽を浴びてわい

 

とってもイェーイ

輝いてましたきゃはっ

 

 

 

 

今日の九鬼わい

お天気もよくなり(´v`)

 

 

 

 

午前中aya

雲が多かったもののマリオ 雲

 

お昼前からお天気サンサン

いっきにイェーイ

夏の雰囲気にっきゃはっ

 

 

 

 

透明度マーメイド

わりかしよくわーい

 

水温も19℃わい

安定しててわーい

 

とても快適にイェーイ

潜れましたよ~nipa*

 

 

 

 

 

 

 

九鬼といえばわい

やっぱりイェーイ

ウミウシっねこ

 

 

 

 

 

 

 

色んなわい

ウミウシが見られイェーイ

 

本当にわーい

色とりどりでしたahaha*

 

 

 

 

 

みんな大好きイェーイ

ピカチュウもぴかちゅー

健在でしたよ~(´v`)

 

 

 

 

 

 

 

群れやわい

団体さんもイェーイ

あれこれ見られたりねこ

 

 

 

 

レアモノのキラキラ

モンガラドオシやo(´v`)o

 

 

 

 

でっかいおつ

イセエビ伊勢エビなどなどわい

 

見所イェーイ

たっぷりでしたねこ

 

 

 

 

2本目にはわい

6月から6月

オープンとなるわーい

 

新たなキラキラ

スポットへo(´v`)o

 

 

 

 

 

地形わい

きれいさにもわーい

 

たっぷりラブ

癒されましたよ~(´v`)

 

 

 

 

これにてわい

3日11本タンクエンリッチ

 

南紀ダイビングはダイビング

無事にイェーイ

終わりましたねこ

 

 

 

 

全行程こそわい

無事にイェーイ

終わりましたが…ねこ

 

 

今回の遠征中ドライブ

2回も職場から会社

電話が来たりなどなど泣き3

 

せっかくハート天使

久々の遠征なのにキラキラ

落ち着かないものサーーッッ・・・

 

 

 

 

今回の遠征わい

 

先月から続くくにお

精神的不安定からのtetsu

リハビリ目的アップ

 

"テーマ"くもとにじ

ひとつだったのに…星

 

 

かえってピカチュウ

落ち着けず泣き3

 

本当に凹

心残りですはぁ~

 

 

 

 

このあとわい

ぼちぼち四日市ドライブ

帰還しますo(´v`)o

 

 

しばらく先ハーイ、

なりますがaya

 

今回の遠征記イェーイ

ぜひお楽しみねっ(^ω^)