3月10日 二木島ダイビング② | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

5連勤ぐでたま

昨日今日とハート天使

早番2日続きねこ

 

 

なんとかaya

ヘンな残業泣き3

 

振ってこられなければむん!

いいのですがねぇねこ

 

 

 

合格3月10日の 過去ログです

 

 

 

 

昨日の続きわい

 

3月10日イェーイ

二木島でのダイビング

ナイトダイビング後半をダイビング

 

アップしてくもとにじ

ゆきますね星

 

 

 

 

【3月10日 潜水データ】

 

1本目ねこ №1351 58分

Max16.3m Ave8.8m

水温18℃

 

ナイトダイビング157本目kiki*lala*

ウェットスーツ5㍉で潜水ウェットスーツ(いてまえ☆1421モデル’14)

 

 

 

 

 

岩穴のわい

隙間ではイェーイ

 

ブダイがわーい

お休み中(´v`)

 

 

 

 

別の場所ではわい

ハコフグとさかなくん

ご一緒してたりo(´v`)o

 

 

 

 

ぶさかわふてニャン

面白い姿イェーイ

楽しめましたよ~ahaha*

 

 

 

 

小さなわい

根の周りにはわーい

 

ヨコスジイシモチがさかな

集まってましたahaha*

 

 

 

 

向かい合ってわい

井戸端会議でもイェーイ

してるのでしょうか(^ω^)

 

 

 

 

並んでわい

泳ぐ姿もラブ

 

またまたわーい

面白いですね(´v`)

 

 

 

 

 

サザナミフグもフグ

ゆったりわい

お休みモードねこ

 

 

 

 

コンクリートのわい

囲いの中にはラブ

ミツボシクロスズメダイがo(´v`)o

 

 

 

 

ふだんはうむ

憎まれっ子マジ・・・?

ガンガゼもまっくろくろすけ

 

どことなくイェーイ

絵になってましたねこ

 

 

 

 

岩の周りをわい

ゆっくりと泳ぐラブ

ハコフグが(´v`)

 

 

 

 

お口をわい

すぼませているわーい

お顔もわーい

 

なんともイェーイ

面白かったですよ~ねこ

 

 

 

 

サンゴの下ではaya

傷だらけボロ

マダイ鯛もいましたねこ

 

 

 

 

ずいぶんうむ

痛々しい姿でしたが汗

 

堂々とイェーイ

構えてる姿イェーイ

かわりませんしゃきんっ

 

 

 

 

 

砂地の上ではわい

でっかいヒラメヒラメ

横たわってました(´v`)

 

 

 

 

ありゃ…あはは…

見つかってもうたahaha;*

 

 

 

 

 

ハナミノカサゴのわい

優雅な姿イェーイ

 

まっくらやみ星空

海中でもニコちゃん

 

ひと際わーい

目立ってますねこ

 

 

 

 

 

でっかいわい

イセエビが伊勢エビ

 

岩の隙間でイェーイ

見え隠れしてましたo(´v`)o

 

 

 

 

 

クロアナゴをわい

見かけてわーい

 

ついついわーい

追っかけモードにねこ

 

 

 

 

なかなかニコちゃん

すばしっこいあはは…

クロアナゴでした(^ω^)

 

 

 

 

 

最後にわい

ムスメウシノシタを見てイェーイ

 

この日のわーい

ナイトダイブはkiki*lala*

終わりましたねこ

 

 

 

 

いかがでしたかo(´v`)o

 

 

 

 

いきなりaya

夜の海からの夜の海

スタートでしたがわーい

 

まさにわーい

充実の1本っきゃはっ

 

 

面白い生き物わい

たっぷりイェーイ

楽しめましたよ~ahaha*

 

 

 

 

このあとはわい

木本へ移動しドライブ

 

ゆっくりラブ

夜を過ごしましたねこ

 

 

次回わーい

3月10日イェーイ

 

"おまけ編"くもとにじ

続きますね星