3月10日 二木島ダイビング① | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

大型連休終了後ふなっしー

今日からぐでたま

またまた5連勤ねこ

 

 

3月末からふなっしー

ダイビングにもダイビング

行けてないビックリ

 

昨今の休日事情なら泣き3

ある意味汗

気がラクかもねぇねこ

 

 

汗{ストレス2バイ エガオハンゲン…

 

 

 

合格3月10日の 過去ログです

 

 

 

 

冬期休暇わい

西伊豆遠征記海

先日終わってふなっしー

 

3月3月

熊野遠征記ねこ

 

 

 

 

今回からわい

3月10日イェーイ

 

二木島でのふなっしー

ダイビングログをダイビング

 

アップしてくもとにじ

ゆきますね星

 

 

 

 

この日はわい

夕方に集合ふなっしー

 

ナイトダイビングからkiki*lala*

スタートでしたo(´v`)o

 

 

 

 

スポットはダイビング

いつものわい

「東の浜」からふなっしー

 

夕暮れのなか夕陽

ぼちぼちイェーイ

エントリーしました(´v`)

 

 

 

 

【3月10日 潜水データ】

 

1本目ねこ №1351 58分

Max16.3m Ave8.8m

水温18℃

 

ナイトダイビング157本目kiki*lala*

ウェットスーツ5㍉で潜水ウェットスーツ(いてまえ☆1421モデル’14)

 

 

 

 

今回は1時間近いわい

ロングダイブでダイビング

たくさん撮ったのでイェーイ

 

2回に分けてふなっしー

進めてゆきますねねこ

 

 

 

 

 

ちょっとばかりお天気サンサン

明るさの残るなかふなっしー

 

ネンブツダイのわい

群れがさかな

見られましたo(´v`)o

 

 

 

 

岩穴のわい

なかにはわーい

 

色鮮やかなふなっしー

ヒメエビスも(´v`)

 

 

 

 

このあとわい

二木島名物ふなっしー

 

三重県最大級キラキラ

サンゴ群生きゃはっ

 

 

 

 

 

夜のお月様

サンゴ群生ふなっしー

 

まったりラブ

楽しみましたahaha*

 

 

 

 

 

サンゴのわい

なかではイェーイ

 

トノサマダイがふなっしー

動き回ってましたnipa*

 

 

 

 

 

 

沖縄の海海

思わせるような女の子

サンゴ群生ふなっしー

 

たっぷりイェーイ

癒やされましたよ~(´v`)

 

 

 

 

 

コノハミドリガイたちはウミウシ

フクロノリをふなっしー

 

おいしそうにうまうま

食べてましたねこ

 

 

 

 

岩穴のなかにはふなっしー

ゴンズイ玉がahaha;*

 

 

 

 

ちょっとにやり

不気味さもありますが汗

 

おひげがふなっしー

かわいらしくラブ

見えますねねこ

 

 

 

 

 

サザナミフグがフグ

フクロノリのなかでふなっしー

かくれんぼ(^ω^)

 

 

 

 

色彩がわい

きれいなふなっしー

ゴシキエビもねこ

 

 

 

 

南洋系サンセット

エビでエビ

 

ちょっと前女の子

沖縄ぐらいでしかふなっしー

見れませんでした(´ω`)

 

 

 

 

近年はわい

紀伊伊豆でもイェーイ

 

しばしばふなっしー

見られますよ~ahaha*

 

 

 

 

 

穴のなかへふなっしー

隠れているほら穴

イセエビにねこ

 

 

 

 

オトヒメエビはエビ

穴から出てきてイェーイ

 

存在ふなっしー

しっかりアピールきゃはっ

 

 

 

 

岩の上をわい

這っているふなっしー

 

セミエビを伊勢エビ

見かけましたねこ

 

 

 

 

なかなかふなっしー

でっかいセミエビおつ

 

本当にイェーイ

迫力ありましたよ~きゃはっ

 

 

 

 

いかがでしたかねこ

 

 

この次ふなっしー

後半くもとにじ

続きますね星