今年も 三分の一が終了★★天気も気分も 停滞モードのなかで | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

GW対象期間中GW

わずか2日しかないビックリ

お休みですがむん!

 

今日はガチャピン

あいにくのお天気うむ
本当にがっかりはぁ~

 



 

 

昨日の予報ではてるてるぼうず
明け方ぐらいにはわい

よくなるようでしたがイェーイ

 

予報も外れて雨
お昼前までガチャピン
雨も続いてましたが~ん

 

 



またまたガチャピン
母も愚痴ばかり怒

ちょっとぎゃー
気に入らなければぎゃーいやーぎゃーいやー

ヒステリー気味になるしサーーッッ・・・

 

 

とかくガチャピン

ネガティブ凹

言動ばかりでマジ・・・?


一緒にいるのもうえ~ん

本当に泣き3
うんざりな気分はぁ~


 

 

お天気の状況お天気サンサン

よければハーイ、

 

今日のお休みはわい

尾鷲あたりイェーイ


日帰りわーい

ダイビングにもダイビング

行けたのですが…ねこ

 

 

結局この4月4月

一度も潜りに行けずガチャピン

 

2021年9月以来凹

2年半ぶり泣き3

"海なし月"に…ねこ

 

 

 

 

4月4月

今日で最終日ガチャピン

 

早いものでN700系

2024年わい

 

3分の1むん!

終わりましたねo(´v`)o

 

 

 

 

私としてはDQⅢ勇者♂

不完全燃焼だったガチャピン

昨年からの出直しボクシング

 

再出発を誓ってわい

2024年イェーイ

臨んでましたが…ねこ

 

 

 

 

再出発どころかぞう

却ってガチャピン

歯がゆさが残るピカチュウ

 

余計凹

不満に感じる泣き3

 

2024年あひる

序盤4ヶ月でしたはぁ~

 

 

 

 

現時点でのガチャピン

2024年の点数キラキラ

 

100点満点テスト

採点してハーイ、

 

30えー

いったところしょぼん

 

 

 

 

現時点ガチャピン

2024年うむ

漢字一文字で表すと書道

 

「滞」

 

でしょうかねこ

 

 

 

 

尤もまだまだわーい

先も長いしイェーイ

 

近視眼的ガチャピン

あきらめるのも泣き3

 

まだまだわい

早すぎるものしゃきんっ

 

 

 

 

かねがねガチャピン

私自身DQⅢ勇者♂

スロースターターな上103系(スカイブルー)103系(オレンジ)

 

典型的合格

持久力タイプだからねこ

 

 

是が非でもわい

これから巻き返しイェーイ

いくしかないですねっねこ

 

 

 

 

4月までガチャピン

停滞的スランプ泣き3

 

5月からわい3分の2

のこり3分の2アップ

巻き返せたらわーい

 

それこそイェーイ

まさに御の字っきゃはっ

 

 

 

 

今年もガチャピン

ここまで泣き3

 

色々と障害怒

多かったのでが~ん

 

 

思わぬガチャピン

邪魔が入ってウキャー!

 

ペースを困った

崩されないよううえ~ん

 

ただただくもとにじ

願いたいですね星