2月24日 堂ヶ島ダイビングpart1 | 太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

コロナ禍は一段落するものの生活環境も激変、周りの喧騒に流されぬようぶれない自分磨きにつとめる日々。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1300本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

2晩続きのぱんまん

夜勤もやや欠け月

今晩で2晩目ねこ

 

 

何事もなくわい

無事にくもとにじ

終わりたいですね星

 

 

 

合格2月24日の 過去ログです

 

 

 

 

今回からぱんまん

2月24日イェーイ

堂ヶ島ダイビングへo(´v`)o

 

 

この日はわい

日中3本わーい

 

夜は浮島ビーチぴかちゅー

総計4本でした(´v`)

 

 

 

 

この日のぱんまん

前半2本わーい

 

ショップさんのダイビング

都合もあってハーイ、

 

天窓洞からイェーイ

出港しました(^ω^)

 

 

 

 

西伊豆海

景勝地わい

 

天窓洞からのぱんまん

スタートでイェーイ

 

いつもにないキラキラ

ゴージャス感がっahaha*

 

 

 

 

1本目ぱんまん

「サク根②」わーい

潜りましたねこ

 

 

 

 

【2月24日 潜水データ①】

 

1本目ねこ1340 37分

Max31.8m Ave15.6m

水温17℃

 

ウェットスーツ5㍉で潜水ウェットスーツ(いてまえ☆1421モデル’14)

 

 

 

 

まずはぱんまん

洞窟のなかでイェーイ

お魚ウォッチングo(´v`)o

 

 

 

 

洞窟のぱんまん

なかにはわーい

 

ものすごい数のイェーイ

ハタンポがっnipa*

 

 

 

 

 

いきなりぱんまん

群れのすごさイェーイ

 

ぞんぶんにわい

楽しめましたよ~ahaha*

 

 

 

 

穴のなかのぱんまん

チョウチョウウオはわーい

 

シラコダイとわい

コラボしていたりねこ

 

 

 

 

アカハタのぱんまん

集団たちともわーい

 

仲良くわーい

ご一緒してました(´v`)

 

 

 

 

ゆったりとラブ

泳ぎ回るぱんまん

ハナミノカサゴに(^ω^)

 

 

 

 

 

ホウライヒメジもぱんまん

群れを成してさかな

 

のんびりとラブ

泳いでましたねこ

 

 

 

 

1本目ではぱんまん

ピカチュウぴかちゅー

見かけましたねこ

 

 

 

 

水温マーメイド

17℃ぱんまん

 

ピカチュウぴかちゅー

とってもイェーイ

ちょうどよい具合ねこ

 

 

 

 

やっぱりぱんまん

いつ見てもイェーイ

 

ピカチュウぴかちゅー

かわいらしいですね(´v`)

 

 

 

 

穴のなかにいたぱんまん

ミギマキにo(´v`)o

 

 

 

 

キンチャクダイもぱんまん

穴のなかでわーい

まったりモード(´v`)

 

 

 

 

遠くにはぱんまん

イサキにメジナとイェーイ

 

群れも亜友未

見られましたねこ

 

 

 

 

いきなりイェーイ

でっかいクエぱんまん

遭遇しましたきゃはっ

 

 

 

 

すぐさまアンパンマン

どこかへダッシュ

行っちゃいましたにやり

 

でっかいクエにはイェーイ

びっくりでしたよ~ahaha*

 

 

 

 

 

1本目ぱんまん

最後わーい

 

キビナゴの群れイェーイ

ヒットしましたnipa*

 

 

 

 

 

これぞぱんまん

まさしくイェーイ

キビナゴリバーきゃはっ

 

 

 

 

 

お天気お天気サンサン

よかったおかげわーい

海中も明るくわい

 

キビナゴの群れもぱんまん

きれいにイェーイ

見えてましたよ~(´v`)

 

 

 

 

いかがでしたかo(´v`)o

 

 

 

 

堂ヶ島でのぱんまん

1本目わーい

 

巨大クエからわい

ピカチュウまでぴかちゅー

 

見所イェーイ

いっぱいでしたよ~きゃはっ

 

 

 

 

外海からぱんまん

天窓洞へ入りボート

 

帰り道わい

景勝地の風景イェーイ

楽しみましたねこ

 

 

 

 

地上の人たちにわい

手を振りつつハーイ、

次の2本目o(´v`)o

 

 

続きぱんまん

ぜひ楽しみにくもとにじ

待っててくださいね星