2月23日 大瀬崎→西伊豆・仁科へ☆☆戸田温泉・道の駅くるら戸田 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今晩からガチャピン

またまたのアンパンマン

夜勤2晩続きねこ

 

 

明け方夜明け~。

疲れ切ってるときアンパンマン

狙ってたかのようにガチャピン

 

インケン部長怒

邪魔しにくるので泣き3

 

とにかくいらいら

鬱陶しいんだよねぇちううっ

 

 

 

合格2月23日の 過去ログです

 

 

 

 

2月23日ガチャピン

ダイビングも終わってぱんまん

 

大瀬崎からわい

西伊豆町へとドライブ

移動しましたねこ

 

 

 

 

なぜかアンパンマン

エキジット後ビックリ

再び雨が降り出してるてるぼうず

 

大瀬崎からは運転

またまたガチャピン

雨の道中るん♪

 

 

 

 

途中ガチャピン

戸田に立ち寄りぱんまん

 

日帰り温泉温泉

入ってゆきましたo(´v`)o

 

 

 

 

戸田へはぱんまん

昨年もイェーイ

立ち寄りましたがわーい

 

今回はあひる

時間が遅かったのでガチャピン

温泉のみでした(´ω`)

 

 

 

 

道の駅道の駅

くるら戸田にあるぱんまん

日帰り温泉ねこ

 

 

 

 

戸田温泉温泉

"壱の湯"ぱんまん

 

ひとっ風呂イェーイ

浴びてゆきました(´v`)

 

 

 

 

戸田の温泉ぱんまん

今回が初めてイェーイ

 

温泉内にはわい

露天風呂もあって温泉

よかったですよ~ahaha*

 

 

 

 

なお温泉内温泉

人が多くてガチャピン

撮影できなかったのでアンパンマン

 

くわしくイェーイ

こちらからどうぞo(´v`)o

 

 

 

 

温泉施設温泉

入口にはぱんまん

 

駿河湾海

タカアシガニかに座

看板もありましたねこ

 

 

 

 

温泉のあと温泉

休憩所ぱんまん

 

ゆったりラブ

湯上がりタイム(´v`)

 

 

 

 

コーヒー牛乳コーヒー牛乳

飲みつつぱんまん

 

湯上がりわい

ひとときイェーイ

楽しみましたねこ

 

 

 

 

温泉のあとぱんまん

くるら戸田イェーイ

 

ゆっくりわい

見学しましたo(´v`)o

 

 

 

 

館内にはぱんまん

黒潮太鼓エイサー太鼓

展示されてましたねこ

 

 

 

 

館内ガチャピン

ちょっとしたぱんまん

 

ビジターセンターわーい

なっていてo(´v`)o

 

 

 

 

 

漁業の街おじさん

戸田の資料舵

 

あれこれぱんまん

展示されてましたねこ

 

 

 

 

 

私の父も若い頃ぱんまん

 

仕事で戸田わい

来ていた時期ikari.

ありましたo(´v`)o

 

 

 

 

伊豆半島ぱんまん

ジオパークわーい

展示資料ねこ

 

 

 

 

アニメテレビ

"ラブライブ"女の子

マンホールぱんまん

 

館内わい

展示されてましたねこ

 

 

 

 

床の上のぱんまん

方位板にもわーい

タカアシガニ(´v`)

 

 

 

 

くるら戸田ではぱんまん

 

河津桜桜

並木イェーイ

見られましたねこ

 

 

 

 

 

あいにくガチャピン

雨のなかでのアンパンマン

お花見でしたがしょぼん

 

 

 

 

 

2月ぱんまん

ひと足早いイェーイ

夜桜気分(´v`)

 

 

 

 

 

1月なかばのぱんまん

南紀でのわーい

クマノザクラに続き桜

 

西伊豆でもわい

冬のお花見イェーイ

楽しめましたよ~きゃはっ

 

 

 

 

時間がアンパンマン

遅かったのでガチャピン

終わってましたダメ

 

入口にはわい

足湯温泉

ありましたo(´v`)o

 

 

 

 

湯上がり用にとぱんまん

セブンイレブンで買ったコンビニ

牛乳牛乳を飲みつつイェーイ

 

仁科までわい

あとひといきドライブ

移動しましたねこ

 

 

 

 

途中土肥ぱんまん

マックスバリュではWAON

品薄だったためガチャピン

 

いったんわい

松崎町へとハーイ、

足を延ばしてo(´v`)o

 

 

 

 

四日市から四日市祭 大入道

戸田まわりドライブ

およそ390kmイェーイ

 

仁科ぱんまん

猫ちゃん宿へにゃんこ。

無事に到着ねこ

 

 

次回からガチャピン

2月24日わい

 

堂ヶ島ダイビングにダイビング

続きますねねこ