初潜りシリーズ2日目☆☆後半は 古座で3ダイブでした | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

初潜りのわい

南紀遠征那智の滝

今日で2日目イェーイ

 

今日は古座ダイビング

3本潜りましたねこ

 

 

 

 

今朝はわい

朝5時ドライブ

熊野市を出発o(´v`)o

 

 

 

 

三重県から三重県

和歌山入りしてハーイ、

 

古座へとわい

向かいました(^ω^)

 

 

 

 

集合時間よりわい

30分ほどうふふ

早く着いたのでわーい

 

古座の漁港界隈ikari.

3kmちょっと走る人

軽くランニングへねこ

 

 

 

 

今回はわい

早朝ダイブからダイビング

スタートしてねこ

 

 

 

 

ちょうどわい

朝陽も見れて夕日

 

すがすがしいイェーイ

2日目わーい

スタートでしたよ~nipa*

 

 

 

 

今日もわーい

お天気に恵まれお天気サンサン

 

水温も17℃マーメイド

快適な海中でした(´v`)

 

 

 

 

いきなりわい

1本目からイェーイ

 

タカサゴのさかな

群れがヒット(´v`)

 

 

 

 

仲良く泳ぐラブ

アオヤガラに(´v`)

 

 

 

 

ウツボはウツボ

にょろ~っとわーい

やってきたり…(^ω^)

 

 

 

 

 

 

今回の古座ダイビング

 

小さなものるん

メインでねこ

 

 

 

 

 

 

 

ちっちゃくてるん

かわいらしいものをイェーイ

 

色々とわい

楽しめましたahaha*

 

 

 

 

 

 

古座も意外とわい

ウミウシが多くねこ

 

 

 

 

 

 

きれいなわい

ウミウシたちウミウシウミウシウミウシウミウシ

 

たっぷりイェーイ

見られましたよ~きゃはっ

 

 

 

 

ちびピカチュウはぴかちゅー

 

この冬イェーイ

初めてでしたねこ

 

 

 

 

ツノダシのわい

団体さんわーい

 

南国ムードサンセット

感じたりねこ

 

 

 

 

ソフトコーラルのわい

色鮮やかさにもイェーイ

 

またまたわーい

心躍らされましたnipa*

 

 

 

 

この2日間ハイビスカス

3本ずつエンリッチ

少なめでしたが汗

 

とてもよいわい

初潜りを楽しめてイェーイ

よかったですよ~きゃはっ

 

 

 

 

このあとわい

いったん木本わーい

休憩してからわーい

 

四日市へと四日市祭 大入道

帰還しますねこ

 

 

 

 

ひとまずわい

無事にイェーイ

終わったことをaya

 

この場にてくもとにじ

お知らせします星