11月15日 九鬼ダイビングpart2 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

2晩続きのaya

夜勤もやや欠け月

今朝で終わりハーイ、

 

今のところわい

特段問題なくむん!

落ち着きましたねこ

 

 

今日のわい

お昼すぎからお天気サンサン

紀伊半島に出発ドライブ

 

それではイェーイ

気を付けてくもとにじ

行ってきますね星

 

 

 

合格11月15日の 過去ログです

 

 

 

 

昨日の続きわい

 

11月15日ハイビスカス

九鬼ダイビングダイビング

2本目の模様イェーイ

 

アップしてわーい

ゆきますねo(´v`)o

 

 

 

 

ぼちぼちわい

お天気の回復お天気サンサン

期待しつつアップ

 

2本目エンリッチ

出発しました(´v`)

 

 

 

 

2本目わい

ちょっとわーい

外海へ出て海

 

「アカオジ」ダイビング

潜りましたねこ

 

 

 

 

【11月15日 潜水データ②】

 

2本目ねこ1323 54分

Max16.5m Ave10.7m

水温22℃

 

エンリッチ32%使用エンリッチ

 

 

 

 

岩穴のわい

なかにいたイェーイ

 

でっかいわーい

ハナミノカサゴにねこ

 

 

 

 

ごっつい姿のわい

モクズショイはにやり

 

カニさんのかに座

仲間ですねねこ

 

 

 

 

岩場にいるイェーイ

キンギョハナダイにもぎょぴちゃん

 

ついつい目がわい

いっちゃうもの(´v`)

 

 

 

 

 

キンギョハナダイのぎょぴちゃん

集団の横にはわい

 

セダカスズメダイがわーい

いましたよ~(´v`)

 

 

 

 

タテヒダイボウミウシにo(´v`)o

 

 

 

 

ヤマトクラカトアウミウシo(´v`)o

 

 

 

 

フリエリイボウミウシとわい

 

2本目でもわーい

ウミウシたちがウミウシウミウシ

あれこれMe

 

 

 

 

釣り人さん魚釣り

人気イェーイ

イシガキダイにo(´v`)o

 

 

 

 

高級魚キラキラ

アカハタも(^ω^)

 

 

 

 

ちょっとピカチュウ

遠かったですがあはは…

 

メジナの群れも亜友未

見られましたよ~nipa*

 

 

 

 

キンチャクダイはわい

2匹仲良くねこ

 

 

 

 

2匹が並んでらぶ

どこかへとわい

行っちゃいました(-∀-)

 

 

 

 

青い色わい

ホヤの群生ラブ

 

なんともおつ

きれいでした(´v`)

 

 

 

 

ガンガゼのまっくろくろすけ

向こう側にはニコちゃん

トゲアシガニが(´v`)

 

 

 

 

ちょっとばかり汗

棘が邪魔かな…ん~

 

ついついカービィ

思っちゃいますねahaha;*

 

 

 

 

イソギンチャクにはわい

クマノミにクマノミ

 

ミツボシクロスズメダイのわーい

ファミリーが(´v`)

 

 

 

 

 

ちっちゃな子たちるん

集まっててわーい

 

本当にイェーイ

かわいかったですよ~(´v`)

 

 

 

 

最後にわい

イソギンチャクモエビを見てエビ

 

2本目エンリッチ

終わりましたねこ

 

 

 

 

いかがでしたかo(´v`)o

 

 

 

 

2本目わい

かわいらしい子がわーい

あれこれとo(´v`)o

 

 

釣り人に人気魚釣り

お魚たちも見られてわーい

 

あれこれイェーイ

楽しめましたよ~ねこ

 

 

 

 

午前中わい

2本が終わってハーイ、

 

お昼タイムうまうま

入りましたo(´v`)o

 

 

 

 

前日の晩にお月様

新宮のイオンで買ったWAON

焼きそばやきそば

 

お味噌汁みそ汁

お昼を食べて(´v`)

 

 

 

 

ちょっとあひる

足りなかったのであはは…

 

朝作ったわい

ハンバーガーを1個ハンバーガー

食べましたねこ

 

 

 

 

お天気お天気サンサン

すっかり回復イェーイ

 

張り切ってわーい

ラストの3本目o(´v`)o

 

 

続きわい

ぜひ楽しみにくもとにじ

待っててくださいね星