11月13日 南紀遠征前泊編☆☆熊野市への道中 & 湯ノ口温泉へ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

6連勤前半のガチャピン

遅番3日続きもアンパンマン

今日で2日目ねこ

 

 

今日のガチャピン

夜勤担当者がアンパンマン

 

ちょっとばかりマジ・・・?

ややこしい人なのでデブ

 

なんとか引継ハーイ、

うまくいけばくもとにじ

いいんですがねっ星

 

 

 

合格11月13日の 過去ログです

 

 

 

 

今回からはガチャピン

11月なかばぱんまん

南紀遠征記o(´v`)o

 

 

まずはガチャピン

11月13日ハイビスカス

 

熊野前泊編からイェーイ

始めてゆきますね(^ω^)

 

 

 

 

この日はガチャピン

夜勤明けぱんまん

 

仮眠のあとオヤスミ

15時頃からわい

 

四日市四日市祭 大入道

出発しましたねこ

 

 

 

 

途中ガチャピン

奥伊勢PASA

 

ちょっとぱんまん

休憩タイムo(´v`)o

 

 

 

 

フードコートでわーい

松阪牛うどんを食べ天ぷら蕎麦。

 

遅いお昼ぱんまん

しました(´v`)

 

 

 

 

いちばんのぱんまん

目玉イェーイ

 

やっぱりうし

松阪牛様っahaha*

 

 

 

 

奥伊勢産ぱんまん

椎茸シイタケの天ぷら

 

なかなかわい

よいお味イェーイ

出してましたよ~(´v`)

 

 

 

 

松阪牛うどん天ぷら蕎麦。

食べたあとはぱんまん

大内山牛乳ソフトを食べソフトクリーム

 

地元のお味うまうま

楽しんでましたねこ

 

 

 

 

秋の日ガチャピン

釣瓶落としの如くアンパンマン

 

夕暮れも夜。

本当に早いものるん♪

 

 

 

 

いっきにぱんまん

木本入りしてガチャピン

 

荷物を学生鞄

置いたあとわい

 

熊野の山奥へとやま

向かいましたねこ

 

 

 

 

今回はぱんまん

湯ノ口温泉温泉

ホテル瀞流荘(´v`)

 

 

 

 

瀞流荘ぱんまん

温泉温泉

 

4月以来4月

久しぶりでしたねこ

 

 

 

 

 

階段を登ってウキウキ階段上る棒人間

2Fのぱんまん

やすらぎの湯ねこ

 

 

 

 

こちらのぱんまん

温泉はわーい

 

露天風呂温泉

オススメですよ~nipa*

 

 

 

 

さっそくぱんまん

露天風呂温泉

 

ゆったりイェーイ

温泉タイム(´v`)

 

 

 

 

内湯温泉

泉質がよくキラキラ

 

時おりぱんまん

水風呂わーい

涼まったりしてイェーイ

 

温泉をわい

楽しんでましたよ~(´v`)

 

 

 

 

温泉のあとはぱんまん

休憩所コーヒー

湯上がりタイムねこ

 

 

 

 

もちろんぱんまん

温泉のあとはイェーイ

牛乳牛乳ですねっねこ

 

 

 

 

この日はガチャピン

夜勤の最中ぱんまん

1㍑飲んでたのでイェーイ

 

小瓶1本牛乳

湯上がりタイムわーい

しましたねこ

 

 

 

 

瀞流荘温泉

出たあとはガチャピン

 

ぶらっとぱんまん

トロッコ電車の駅o(´v`)o

 

 

 

 

 

トロッコ電車車掌

すでにガチャピン

終わってましたアンパンマン

 

滞泊中の電車わい

撮ってカメラ

楽しんでましたねこ

 

 

 

 

木本ぱんまん

戻ったあとわーい

 

夕食うまうま

焼肉焼肉を食べましたねこ

 

 

 

 

四日市の四日市祭 大入道

ラ・ムーで買ったショッピング

お肉のほかぱんまん

 

熊野のオークワでオークワ

安売りの和牛もo(´v`)o

 

 

 

 

お野菜もぱんまん

熊野のオークワでオークワ

買い出しして(´v`)

 

 

 

 

 

オークワでオークワ

半額のお寿司をお寿司

見つけたのでイェーイ

 

そちらもぱんまん

盛り付けましたねこ

 

 

 

 

まずはぱんまん

お野菜から野菜

いただいたあと(^ω^)

 

 

 

 

 

豪州産にわい

和牛にうし

 

お肉もぱんまん

楽しんでましたよ~(´v`)

 

 

 

 

お肉の焼肉

お供にはぱんまん

 

ノンアルコールビールもビール

つけましたねこ

 

 

 

 

前泊満月

夜も明けてぱんまん

 

翌日イェーイ

串本ダイビングへねこ

 

 

この次はガチャピン

11月14日わい

 

串本遠征記くもとにじ

続きますね星