8月18日 二木島ダイビングpart1 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

昨日までわい

南紀遠征も終わって円月島

 

今日からアンパンマン

4日間の連勤ねこ

 

 

今日は遅番あひる

予定でしたがぱんまん

 

勤務変更会社おやじ。

日勤になりましたねこ

 

 

 

合格8月18日の 過去ログです

 

 

 

 

今回よりぱんまん

8月なかば8月

東紀州遠征記o(´v`)o

 

 

まずはわい

8月18日イェーイ

 

二木島ダイビングからダイビング

進めてゆきますね(´v`)

 

 

 

 

この日はぱんまん

二木島イェーイ

 

夜までぴかちゅー

たっぷり4本ねこ

 

 

 

 

1本目ぱんまん

「ハイノ浜」ダイビング

潜りましたo(´v`)o

 

 

 

 

【8月18日 潜水データ①】

 

1本目ねこ1295 39分

Max24.7m Ave16.9m

水温26℃

 

 

 

 

エントリー口のぱんまん

魚礁ではハーイ、

 

よく懐いたイェーイ

マダイが1匹にねこ

 

 

 

 

列を成したぱんまん

カゴカキダイがわーい

見られましたねこ

 

 

 

 

このあとぱんまん

岩礁エリアへとわーい

移動しました(´v`)

 

 

 

 

岩礁をぱんまん

優雅に泳ぐイェーイ

ハナミノカサゴo(´v`)o

 

 

 

 

 

ムツの大群がぱんまん

見事にイェーイ

大ヒットしてnipa*

 

 

 

 

 

あたり一面ぱんまん

 

ものすごい数わーい

ムツの群れでイェーイ

にぎわってましたよ~きゃはっ

 

 

 

 

 

ムツのぱんまん

ほかにはわーい

 

マアジもイェーイ

大量出現ねこ

 

 

 

 

 

あたり一面ぱんまん

埋め尽くすイェーイ

 

壁のようなおつ

マアジの大群がっきゃはっ

 

 

 

 

カマスもぱんまん

群れになってイェーイ

 

泳いでわい

ゆきましたよ~(´v`)

 

 

 

 

岩礁ではぱんまん

イシダイの姿もねこ

 

 

 

 

ゆっくりとラブ

岩場をぱんまん

泳ぎ回ったあとo(´v`)o

 

 

 

 

どこかへとぱんまん

泳ぎ去ってダッシュ

ゆきましたねこ

 

 

 

 

イソギンチャクにはぱんまん

ミツボシクロスズメダイのラブ

ファミリーが(^ω^)

 

 

 

 

オドリカクレエビにエビ

 

 

 

 

オキゴンベとぱんまん

 

小さなものもわい

あれこれイェーイ

楽しめましたねこ

 

 

 

 

 

イシモチ系のぱんまん

幼魚でしょうかさかな

 

これからのイェーイ

成長アップ

 

本当にイェーイ

楽しみですね(´v`)

 

 

 

 

このぱんまん

1本目ではイェーイ

 

マダイが鯛

あちらこちらで見られnipa*

 

 

 

 

 

 

ゆったりとラブ

泳ぎ回る姿をぱんまん

 

たっぷりわーい

堪能できましたねこ

 

 

 

 

いかがでしたかo(´v`)o

 

 

 

 

1本目ぱんまん

魚群が大ヒットおつ

 

迫力満点イェーイ

ダイビングをダイビング

満喫できましたよ~きゃはっ

 

 

 

 

この次ぱんまん

2本目に続きますねこ

 

 

続きわい

ぜひ楽しみにくもとにじ

待っててくださいね星