南紀遠征1日目☆☆3年ぶりの 白浜ダイビングを満喫! | 太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

コロナ禍は一段落するものの生活環境も激変、周りの喧騒に流されぬようぶれない自分磨きにつとめる日々。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1300本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今日明日とわい

2日間イェーイ

南紀遠征わーい

 

今日は白浜円月島

3本潜りましたねこ

 

 

 

 

今朝はわい

4時50分頃ドライブ

 

四日市出発o(´v`)o

 

 

 

 

休憩を挟みつつハーイ、

3時間20分ほどわい

白浜入りしましたねこ

 

 

 

 

白浜での円月島

ダイビングはダイビング

 

2020年6月以来わい

3年ぶりでした(^ω^)

 

 

 

 

心配だったピカチュウ

お天気の方はてるてるぼうず

 

雲が多かったもののてるてるぼうず

時折晴れ間も出て(´v`)

 

 

雨も休憩中にお茶

まとまって豪雨

降ってくれたおかげでわーい

 

本当にイェーイ

助かりましたo(´v`)o

 

 

 

 

 

 

 

さっそくわい

1本目わーい

 

白浜名物イェーイ

沈船エリアねこ

 

 

 

 

沈船のなかにはわい

でっかいスジアラに(´v`)

 

 

 

 

沈船の舵

まわりにはわい

 

人懐っこいわーい

イシダイもねこ

 

 

 

 

アーチのわーい

なかへ入るとねこ

 

 

 

 

イタチウオがaya

お顔を出してたりnipa*

 

 

 

 

 

 

 

 

群れもわーい

あちらこちらでイェーイ

ヒットしたりきゃはっ

 

 

 

 

3本目にはわい

でっかいイェーイ

カエルアンコウも(´v`)

 

 

 

 

白浜の海わい

水温27℃マーメイド

 

まだまだイェーイ

夏の雰囲気海。でしたnipa*

 

 

 

 

お昼からわい

しっかり晴れてお天気サンサン

 

とてもわーい

気持ちのよいイェーイ

 

白浜での円月島

ダイビングをダイビング

満喫できましたよ~きゃはっ

 

 

 

 

このあとわい

白浜温泉

ゆっくりしてからラブ

 

熊野市ドライブ

向かいますねこ

 

 

 

 

明日わい

尾鷲の九鬼ダイビング

3本の予定ですねこ

 

 

このあともわーい

おもいっきりイェーイ

楽しんできますね~nipa*