今日から夏季休暇☆☆桑名へお出かけ 走井山勧学寺の猫ちゃんほか | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今日からわい

9日間夏季休暇o(´v`)o

 

 

今日はaya

晴れたり曇ったりてるてるぼうず

1日でしたがうむ

 

暑さあっつー

若干和らぎわーい

 

ちょっとばかりaya

楽でした(´3`)~♪

 

 

 

 

連休初日ニコちゃん

手続事項のためメモ

母を連れて市役所へねこ

 

 

そのあとわい

お昼すぎからわーい

 

桑名市ドライブ

出かけてましたねこ

 

 

 

 

星川の書店で本

今日発売のハーイ、

鉄道雑誌を立ち読みしわーい

 

すぐ近くのわい

ドン・キホーテでドンキホーテ

 

お買い物をしてショッピング

帰りましたo(´v`)o

 

 

 

 

せっかく桑名までわい

行ったので…わーい

 

猫ちゃんを見にイェーイ

走井山勧学寺寺

立ち寄りましたねこ

 

 

 

 

猫ちゃん寺として寺

 

地元では有名イェーイ

走井山勧学寺ですがねこ

 

 

 

 

今日見られたわい

猫ちゃんはにゃんこ。

こちらの1匹だけcat

 

他の猫ちゃんはaya

お出かけしてたのか親子

お留守でした(´ω`)

 

 

 

 

 

昼下がりお天気サンサン

ひとときとあって汗

 

ちょっとオヤスミ

眠たそうなねむ

猫ちゃんでした(´3`)~♪

 

 

 

 

このあとわい

境内へと出てきて(´v`)

 

 

 

 

お顔をハーイ、

洗ったあとo(´v`)o

 

 

 

 

お寺の前のわい

地べたでラブ

寝転がってましたねこ

 

 

 

 

見事なわい

へそ天姿にラブ

 

とってもイェーイ

癒やされますねnipa*

 

 

 

 

 

猫ちゃんもにゃんこ。

まったりのんびりねこ

 

 

 

 

 

 

1匹だけでしたがわい

 

かわいらしい姿わーい

たっぷり癒やしわーい

いただきましたよ~(´v`)

 

 

 

 

このあとわい

三岐鉄道北勢線三岐鉄道北勢線270系

馬道駅ねこ

 

 

 

 

馬道駅付近車掌

北勢線の電車三岐鉄道北勢線270系

撮ってましたねこ

 

 

 

 

 

270系 K76編成三岐鉄道北勢線270系

 

 

 

 

 

270系 K73編成三岐鉄道北勢線270系

 

 

 

 

"沖縄ロス"首里城

寂しい気分ぐすん・・・

 

どうしてもうえ~ん

否めませんが…はぁ~

 

 

ぼちぼちわい

連休を楽しめたらくもとにじ

思います星