5月15日 田子ダイビングpart2 | 太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

コロナ禍は一段落するものの生活環境も激変、周りの喧騒に流されぬようぶれない自分磨きにつとめる日々。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1300本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

2晩続きの夜勤もやや欠け月

今のところaya

特段問題なく終了ねこ

 

 

明日からハート天使

"空白"しょんぼり

なってしまったピカチュウ

 

夏季休暇あさがお

入りますねこ

 

 

 

合格5月15日の 過去ログです

 

 

 

 

昨日に続きわい

5月15日わーい

田子ダイビングをダイビング

 

アップしてくもとにじ

ゆきますね星

 

 

 

 

2本目わい

出発時には警官

お天気も回復お天気サンサン

 

ときおりイェーイ

青空も見えるように鳥

なりました(´v`)

 

 

 

 

2本目わい

「フト根」ダイビング

 

1本目とはタンク

ちょっとコースをイェーイ

変えましたねこ

 

 

 

 

【5月15日 潜水データ②】

 

2本目ねこ1267 32分

Max40.1m Ave18.3m

水温18℃

 

 

 

 

大きなマダイ鯛

眺めつつわーい

 

最深部わい

水深40mまで(´v`)

 

 

 

 

 

途中でわい

イサキの大群とさかな

遭遇しましたねこ

 

 

 

 

キンギョハナダイのぎょぴちゃん

集団のなかにはわーい

 

サクラダイもわい

ちらほらとo(´v`)o

 

 

 

 

 

ナンヨウキサンゴのわーい

まわりでわい

お魚ウォッチング(´v`)

 

 

 

 

ハナミノカサゴもわい

ナンヨウキサンゴのなかでイェーイ

 

気持ちよさそうにわーい

くつろいでましたねこ

 

 

 

 

 

ネンブツダイの群れを亜友未

眺めつつわーい

 

ぼちぼちわーい

浅場へと上がりましたo(´v`)o

 

 

 

 

 

 

この2本目でもわい

 

乱舞するイェーイ

キビナゴたちがっnipa*

 

 

 

 

 

タカベの大群もわい

きらきら光っててキラキラ

 

とってもイェーイ

きれいでした(^ω^)

 

 

 

 

岩壁に集まるわい

キンギョハナダイをぎょぴちゃん

縦画像でねこ

 

 

 

 

ぼちぼちわい

晴れ間お天気サンサン

出てきたのでおつ

 

いい感じでイェーイ

お日さまの光わーい

入ってくれましたよ~nipa*

 

 

 

 

岩場ではわい

タカノハダイとわーい

ウツボがすれ違いo(´v`)o

 

 

 

 

ウツボさんはウツボ

岩の周りをニコちゃん

泳ぎ回ってましたねこ

 

 

 

 

3匹わい

集まっているイェーイ

 

ハナオトメウミウシのウミウシ

集合体ねこ

 

 

 

 

 

ヘラヤガラのわい

色違い二態ねこ

 

 

 

 

 

2本目終盤わい

根の上イェーイ

 

キンギョハナダイなどをぎょぴちゃん

眺めてました(´v`)

 

 

 

 

キンチャクダイもわい

一匹混じっておつ

 

なかなかイェーイ

絵になってましたよ~(´v`)

 

 

 

 

いかがでしたかo(´v`)o

 

 

 

 

2本目わい

最大水深40mねこ

 

 

魚群をはじめさかな

面白い生き物わーい

 

たっぷりイェーイ

満喫できましたよ~ねこ

 

 

 

 

午前中わい

2本が終わってイェーイ

 

お昼タイムaya

入りましたねこ

 

 

 

 

お昼わい

黒ムツ炙りうまうま

海鮮丼鉄火丼を食べてわーい

 

午後からイェーイ

後半の2本o(´v`)o

 

 

続きaya

ぜひ楽しみにくもとにじ

待っててくださいね星