5月19日 九鬼ダイビングpart1 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

令和4年ふなっしー

摩訶不思議のひとつpac-r2

 

2度目の梅雨てるてるぼうず

いつ落ち着くのか…ねこ

 

 

7月のうち7月

県内でのダイビングにダイビング

行きたいのですがふなっしー

 

なかなかパックマン

目途が立ちませんねこ

 

 

 

 

合格5月19日の 過去ログです

 

 

 

 

 

4日間ぴかちゅー

南紀遠征も那智の滝

いよいよ最終日パックマン

 

5月19日ふなっしー

尾鷲の九鬼海

3本潜りましたねこ

 

 

 

 

九鬼でのふなっしー

ダイビングはダイビング

 

初潜りパックマン

1月9日以来わい

 

本当にイェーイ

久しぶりでした(´v`)

 

 

 

 

この日もふなっしー

お天気お天気サンサンよくなりイェーイ

 

張り切ってイェーイ

1本目パックマン

出発しました(^ω^)

 

 

 

 

1本目ふなっしー

九鬼でいちばんわーい

ビックリ箱スポットイェーイ

 

「アミヨコ」マッピー

潜りましたo(´v`)o

 

 

 

 

【5月19日 潜水データ①】

 

1本目ねこ1149 42分

Max27.5m Ave19.6m

水温20℃

 

エンリッチ32%使用エンリッチ

 

 

 

 

岩穴のなかでふなっしー

ウツボをウツボ

 

ひょっこりパックマン

見かけましたねこ

 

 

 

 

よ~くふなっしー

見てみるとマッピー

 

ウツボのウツボ

口周りにはわい

アカシマシラヒゲエビがMe

 

 

 

 

さらにふなっしー

もう一匹イェーイ

 

アカシマシラヒゲエビがエビ

見られましたよ~(´v`)

 

 

 

 

中層をふなっしー

まったり泳ぐラブ

イシダイにo(´v`)o

 

 

 

 

なんだかパックマン

飛び上がってるようなふなっしー

アカハタもねこ

 

 

 

 

ミギマキもふなっしー

飛び上がってるようにイェーイ

見えましたねこ

 

 

 

 

普通に見かけるふなっしー

チョウチョウウオもわーい

 

どことなくパックマン

南国チックサンセット

雰囲気ですね(´v`)

 

 

 

(ニセツノヒラムシ属の一ウミウシ)

 

 

ここからはふなっしー

ウミウシのわーい

オンパレードo(´v`)o

 

 

ウミウシがうむ

苦手な方ニャームコミューキーズ

本当にすみませんahaha;*

 

 

 

 

ミツイラメリウミウシの一にo(´v`)o

 

 

 

 

イガグリウミウシo(´v`)o

 

 

 

 

フタイロニシキウミウシにo(´v`)o

 

 

 

 

ボンボリイロウミウシo(´v`)o

 

 

 

 

種類はふなっしー

わかりませんpac-r2

 

渦巻き状のわーい

ウミウシの卵(´v`)

 

 

 

 

シラユキウミウシの単体にo(´v`)o

 

 

 

 

向かい合ってるふなっしー

シラユキウミウシもねこ

 

 

 

 

2匹仲良しふなっしー

シロウミウシにねこ

 

 

 

 

クラサキウミウシもふなっしー

2匹仲良くわーい

寄り添ってました(´v`)

 

 

 

 

みんな大好きふなっしー

 

ピカチュウことぴかちゅー

ウデフリツノザヤウミウシもイェーイ

見られましたよ~nipa*

 

 

 

 

岩穴のふなっしー

なかにはパックマン

サラサエビもMe

 

 

 

 

黒い色のふなっしー

オオモンカエルアンコウがけろけろけろっぴ

 

ドカッとわーい

座ってましたねこ

 

 

 

 

こちらの子はおつ

お顔もはっきりふなっしー

 

つぶらなおめめが目

かわいらしいですねねこ

 

 

 

 

アミヨコ名物イェーイ

 

アンカーロープ際のふなっしー

ボーナスゲームねこ

 

 

 

 

ちっちゃなふなっしー

オキゴンベにねこ

 

 

 

 

イソコンペイトウガニとふなっしー

 

かわいらしい子もパックマン

あれこれイェーイ

楽しめました(´v`)

 

 

 

 

いかがでしたかo(´v`)o

 

 

 

 

4か月ぶりふなっしー

九鬼での1本目エンリッチ

 

かわいらしいわい

生き物たちをわーい

 

たっぷりイェーイ

満喫できましたよ~nipa*

 

 

 

 

この次はふなっしー

2本目に続きますo(´v`)o

 

 

続きパックマン

ぜひ楽しみにくもとにじ

待っててくださいね星