雨のお休み★★久々の"みそ家"ランチ ほか | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

世間晴れ。

三連休も終わりハーイ、

 

私の方はDQⅢ勇者♂

今日わい

お休みでしたo(´v`)o

 

 

 

 

しかしピカチュウ

今日のお休み(泣)

あいにく雨の一日・・・。

 

 

お昼過ぎにはうむ

大雨も降ったり雨

 

またまたaya

お天気に恵まれずはぁ~

 

 

 

 

ダイビングにダイビング

行かなきゃうむ

ただの人以下…ねこ

 

 

潜らない日aya

お休み汗

 

完全な"雨男"凹

なり下がってますねこ

 

 

 

 

今日のお昼わい

久しぶりにわーい

 

川島の"みそ家"ぶー

ランチうまうま

行ってきましたねこ

 

 

 

 

知らない間にわい

お箸の袋割り箸

変わってたりハーイ、

 

ランチの内容わーい

変化してましたねこ

 

 

 

 

今回は初見わい

みそカツWランチでした(´v`)

 

 

 

 

トンカツ2枚で旦那

200gわーい

 

なかなかのイェーイ

ボリュームでしたよ~nipa*

 

 

 

 

キャベツとキャベツ

ご飯ごはん・お味噌汁みそ汁

食べ放題わーい

 

そちらもわい

がっつりいただきましたきゃはっ

 

 

 

 

茶碗蒸しのエビをエビ

 

TG-6のカメラ

顕微鏡モードでわーい

撮ってみましたねこ

 

 

 

 

このあとはわい

市内末永四日市祭 大入道

"満殿の湯"o(´v`)o

 

 

 

 

最近お天気のてるてるぼうず

芳しくない休日サゲサゲ

"満殿の湯"へ行くのも温泉

 

脱衣所にあるニコちゃん

日焼けマシンまっくろけ

お目当てねこ

 

 

 

 

最近はうむ

二度目の梅雨入り(泣)

 

お天気ピカチュウ

恵まれないのではぁ~

 

 

露天風呂温泉

楽しみつつわーい

 

日光浴にもまっくろけ

力を入れていますo(´v`)o

 

 

 

 

露天風呂温泉

楽しんだあとはわい

 

休憩所コーヒー

ちょっと一服ねこ

 

 

 

 

お風呂上りはわい

やっぱり牛乳が牛乳

いちばんですね(´v`)

 

 

 

 

 

半個室のニコちゃん

ロフトがあるのもラブ

 

本当にわい

ありがたいものねこ

 

 

 

 

先日わい

名古屋で買ったハーイ、

 

Nナローの線路

近鉄八王子線の電車を近畿日本鉄道

 

ぼちぼちわーい

作り始めていますo(´v`)o

 

 

 

 

プラモデルではなくニコちゃん

真鍮製レンチ

エッチングキットでハーイ、

 

このあとわい

部品をつけたりわーい

塗装に入りますo(´v`)o

 

 

 

 

キットでaya

販売されていないダメ

モ241形近畿日本鉄道

 

別途くもとにじ

紙で製作中です星