今日はお休み☆☆今年最後の美容院 & タイヤ交換へ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

昨日までぞう

ガチ勤4日間ガチ勤

終わってわーい


今日はわい

お休みでしたo(´v`)o





未明お月様

降ってた雨もてるてるぼうず


明け方には夕日

落ち着きラブ


本当にわい

ホッとしました(´v`)





今日はわい

美容院へ行ってわーい


今年最後ねこ

カットとチョキン

ヘッドスパへシャンプー




年越しまでわい

さっぱりしてわーい


気分もすっきりイェーイ

してきましたよ~nipa*





このあとねこ

イオンモール泊WAON


お買い物ショッピング

行ったあとねこ





夕方ニコちゃん

オートバックスへ行ってオート・バックス


スタッドレスへのヨコハマタイヤ

タイヤ交換レンチ

済ませておきましたねこ





タイヤの方も汗

寿命がきてたので焼香


新しいタイヤヨコハマタイヤ

買い換えてわーい


冬モード雪

切り替えも完了o(´v`)o





明日の朝雪

三重県三重県

雪になるとのことねこ



それまでにわい

タイヤ交換ヨコハマタイヤ

済ませてsao☆


これでイェーイ

ひと安心ですねねこ





2・3日前からくにお

ちょっと体調ピカチュウ

崩しかけてたのでガーン!!



体の馬力マッチョ

つけようとわーい


お昼うまうま

市内馳出(ハセダシ)四日市祭 大入道

焼肉食べ放題ねこ





お野菜から野菜

はじまってねこ





お肉焼肉

がっつり食べイェーイ


にんにくも

16玉食べてわーい


しっかり栄養マッチョ

つけておきましたきゃはっ







京


もちろんわい

お寿司にお寿司

デザートもパフェ


しっかりイェーイ

楽しみましたよ~nipa*