10月17日 串本ダイビングpart4-2 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

4日続きガチャピン

遅番勤務もふなっしー

今日で最終日ねこ



昨日はふなっしー

ハプニング続きアンパンマン


しかも帰りも家

遅くなったのでパックマン


今日は早くイェーイ

帰りたいですねねこ

 






合格10月17日の 過去ログです





昨日の続きガチャピン


10月17日ふなっしー

串本ダイビングダイビング

4本目後半ぴかちゅー


アップしてパックマン

ゆきますねo(´v`)o





【10月17日 潜水データ④】

 

4本目ねこ1090 67分

Max7.1m Ave4.2m

水温26℃


ナイトダイビング127本目kiki*lala*





夜のふなっしー

静けさのなかパックマン


ゆっくりと休むオヤスミ

カワハギに(´ω`)





ヒメジもふなっしー

ゆっくりとラブ

くつろいでました(^ω^)





南紀ではパックマン

ちょっと珍しいふなっしー


コショウダイのわーい

幼魚でしたo(´v`)o





このふなっしー

スポットの名所イェーイ


アカゲカムリのわーい

集合団地へねこ





カイカムリ(左)にふなっしー

アカゲカムリ(右)とイェーイ


変わったかたちのわい

カニさんたちがねこ







サンゴの上をパックマン

のそのそとふなっしー

動き回ってました(´v`)





ナマコの上をふなっしー

よ~く見るとマッピー


カニさんが2匹わい

見えますがMe





実際はガチャピン

2匹ではなくビックリ


脱皮したてのふなっしー

ナマコマルガザミがかに座

乗っかかってましたねこ





色の淡い方ふなっしー

抜け殻pac-r2


本当にイェーイ

珍しい光景わーい

見られましたよ~nipa*





穴のなかからはふなっしー

ウツボさんがウツボ

ひょっこりと(´v`)





夜の海ではわい

カニさんがかに座


元気にふなっしー

動き回ってましたきゃはっ





ソデカラッパもかに座

本当にユニークなふなっしー

お姿ですねねこ



15


岩の脇ではふなっしー

ゴンズイ玉もo(´v`)o





猛毒持ちひ〜っひっひ

触るとガチャピン

キケンですがねこ





まっくらやみのお月様

夜の海のなかをわい


群れながらふなっしー

ホバリングする姿はイェーイ


見ててパックマン

面白いですね(´v`)





ちょっと膨れたふなっしー

サザナミフグがフグ

やってきましたねこ





興奮しているむっ

ようでしたがニャームコ


ふくれっ面ふなっしー

またまたわーい

面白いですねねこ







最後はふなっしー

砂地にいたマッピー

アカメフグにo(´v`)o





サザナミフグのフグ

幼魚たちを見てふなっしー


4本目ぴかちゅー

ダイビングはダイビング

終わりましたねこ





いかがでしたかo(´v`)o





4本目ぴかちゅー

面白い生き物たちふなっしー

あれこれ見られイェーイ


夜ならではのお月様

海の生き物たちをわーい

堪能できましたよ~nipa*



京


この日ふなっしー

ダイビングのあとわーい

紀伊大島へ移動しパックマン


ログハウスで田舎・・・

一泊しましたねこ



京


この次はふなっしー

10月17日イェーイ


"おまけ編"くもとにじ

続きますね星