10月15日 二木島ダイビングpart1 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今晩からふなっしー

夜勤2晩続き(´ω`)



またまたのpac-r2

緊急事態的ウキャー!

要員不足凹


さんざんぎゃーいやーぎゃーいやー

悩まされるものです・・・。


 







10月なかばのふなっしー

南紀遠征も2日目パックマン


10月15日わい

熊野の二木島海

4本潜りましたねこ





台風通過台風

余波でニャームコ


うねり波

あったのでアンパンマン


この日は湾内ふなっしー

攻めましたねこ





1本目マッピー

「ハイノ浜」ふなっしー

潜りましたo(´v`)o





【10月15日 潜水データ①】


1本目ねこ1079 38分

Max20.5m Ave14.0m

水温27℃







1本目ではわい

マアジの大群がふなっしー

ヒットしてnipa*









ものすごいふなっしー

迫力のイェーイ


マアジの大群を亜友未

楽しめましたきゃはっ







マアジのほかわい

ムツの大群もふなっしー

現れてねこ





魚影の濃さをふなっしー

たっぷりパックマン

実感できましたよ~nipa*







15


ハナミノカサゴもふなっしー

あちらこちらで見かけねこ







ゆったりとふなっしー

優雅に泳ぐ姿がラブ

見られました(´v`)





正面からのパックマン

お顔もまたふなっしー

絵になってますねねこ





オキゴンベにo(´v`)o





クマノミとクマノミ


小さなふなっしー

お魚たちも(´v`)





魚礁エリアへとふなっしー

移動するとねこ









ここでもまたパックマン

マアジの大群がnipa*





イソギンチャクにはふなっしー

ミツボシクロスズメダイの幼魚もねこ







成魚もわい

交わっててニャームコ


にぎやかなふなっしー

ワンシーンをイェーイ

楽しめましたねこ





いかがでしたかo(´v`)o



30


この日はふなっしー

1本目からパックマン


いきなりのわい

魚群ヒットわーい


迫力満点イェーイ

1本でしたよ~きゃはっ





お天気にもお天気サンサン

恵まれてわーい


気温も27℃とふなっしー

連日の夏日のなか海。


とても気持ちよくイェーイ

潜れました(´v`)



京


この次はふなっしー

2本目に続きますねこ



続きイェーイ

ぜひ楽しみにくもとにじ

待っててくださいね星