秋の楽しみ☆☆曽爾高原のススキ野原へ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今日わい

お休みわーい


奈良県bambi.

曽爾高原やま

行ってましたo(´v`)o





先日はうむ

天候不良てるてるぼうず

行けなかったので汗


今日はリベンジボクシング

なりました(^ω^)







途中わい

青蓮寺湖の景色を紅葉

楽しみつつねこ





三重県からわい

奈良県に入ってねこ





曽爾高原へとやま

やってきましたo(´v`)o





あいにくaya

ちょっと雲がマリオ 雲

多かったですが汗


ススキもススキ

今が見頃でした(´v`)









ススキ野原をススキ

眺めつつわーい


亀山のやま

登山口へねこ





亀山のやま

登山口からわい


頂上まではハーイ、

0.9kmねこ







プチ登山気分リュック

楽しみつつわーい


亀山の頂上道しるべ

目指しましたねこ





分岐点へ道しるべ

着いてからo(´v`)o





下界の景色をわーい

眺めたのち(´v`)



15


尾根をやま

アップダウンしてわい

亀山の頂上へo(´v`)o







途中ニコちゃん

鎖を伝ってaya


岩壁をわい

下ったりしてねこ





登山口からわい

20分弱でo(´v`)o





亀山の頂上頂上

着きましたねこ





八幡山 756mやま

書かれてましたがビックリ


正しくは 亀山頂上

標高849mですo(´v`)o











亀山のわーい

山頂から頂上


あたりの景色をイェーイ

楽しみました(´v`)





ここでもまたわい


きれいなわーい

ススキ野原がススキ

見られました(´v`)





頂上の景色わい

楽しんだあとわーい


ぼちぼちニコちゃん

下山しました(^ω^)







下山中も又わい


きれいなイェーイ

ススキ野原をススキ

楽しめましたよ~nipa*





森の中キッコロモリゾー

遊歩道山道

抜けてゆくとねこ



30



紅葉もみじ

楽しめてイェーイ


秋のムード栗

満点でしたねこ



京


毎年秋わい

楽しみにしているうふふ


曽爾高原やま

ススキ野原ねこ



今年ねこ

きれいなススキをススキ

楽しめてイェーイ


本当にわーい

よかったですねこ