南紀遠征4日目☆☆曇りのち晴れで やれやれ…なり | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

南紀遠征わい

4日目今日わーい


串本で4本ぴかちゅー

ダイビングですo(´v`)o





今朝もわい


5時すぎあひる

熊野市を出てドライブ


串本入りしましたねこ





あいにく今日ピカチュウ

朝のうちボーッ

曇ってましたマリオ 雲


お昼前からわーい

ぼちぼちお天気サンサン

晴れ間も出てきてねこ





曇りのち晴れお天気サンサン


心配していた汗

雨もなくわーい


本当にイェーイ

ホッとしました(´v`)





寒くなるとは雪

聞いてたもののビックリ


気温わい

23℃はあってわーい


気持ちよくうふふ

過ごせましたよ~nipa*





海のなかもマーメイド

水温25℃暖かくわーい


多人数なことを混雑

除けば名鉄パノラマカー

快適そのものでした(´v`)















今日もまたわい

串本ならではイェーイ


色んな群れさかな

見られたりnipa*





タコさんやたこやろう





伊勢エビさんに伊勢エビ





15


ウツボさんウツボ

などなど…ねこ





日中3本わい

ダイビングではダイビング


色々な生き物わーい

楽しめましたよ~きゃはっ





今日もaya

このあと4本目ぴかちゅー


ナイトダイビングにkiki*lala*

行ってきますo(´v`)o





日没までのニコちゃん

間合いハーイ、


ログハウスの家

チェックインも済ませねこ





ちょうど今わい

ログハウスからこたつ


記事をYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー

アップしています(^ω^)



京


遠征最終日ハイビスカス

明日わい

バースデーダイブo(´v`)o



このあとわーい

おもいっきりくもとにじ

楽しんできますね星




PS.時間が苦しいので 簡単更新ですみませんねこ