南紀遠征3日目☆☆今日から3日間 串本ダイブです | 太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

コロナ禍は一段落するものの生活環境も激変、周りの喧騒に流されぬようぶれない自分磨きにつとめる日々。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1300本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

南紀遠征も那智の滝

今日で3日目ねこ



今日からわい

和歌山県へ入りaya


串本わーい

3日間潜りますねこ





今朝5時すぎわい

熊野市を出てドライブ


4か月ぶりぴかちゅー

和歌山県入りでしたo(´v`)o





途中橋杭岩橋杭岩

朝陽を見たり(´v`)





串本駅駅名

停まっているわーい


117系117系

WEST EXPRESS銀河星空

見に行ったりしてねこ





6月以来6月

4ヶ月ぶりわい


串本での海

ダイビングをダイビング

楽しみましたo(´v`)o





今日もまたイェーイ

お天気恵まれお天気サンサン


早朝こそマリオ 雲

雲が多かったけど(´3`)~♪





まもなくお天気サンサン

カラッと晴れてわーい


気温も27℃海。

またまたのイェーイ

夏日となりましたねこ





海のなかもマーメイド

水温26℃ほどとわーい


夏を思わせるわい

暖かさでしたよ~(´v`)





あいにく汗

土曜日とあってくにお

人が多く混雑


とかく気をピカチュウ

遣いましたがね…ねこ



ムカッ{ソーシャルディスタンス ダッチュウノ!!









外洋エリアではわい

群れがっnipa*









群れがっきゃはっ



15





久々に潜るわい

串本海

海のなかはわーい


とってもイェーイ

にぎやかでしたねこ









かわいらしいaya

生き物たちもうふふ

あれこれとねこ





例年ではあひる

ありえないようなお~

夏日のなか海。


日中の3本わい

おもいっきりイェーイ

楽しんできましたよ~nipa*





このあとはわい

今日の4本目ぴかちゅー


ナイトダイビングにkiki*lala*

行ったのち(^ω^)



そのあとドライブ

いったん熊野市ニコちゃん

戻りますo(´v`)o



京


それではaya

このあとわーい


おもいっきりくもとにじ

楽しんできますね星