マイカー購入決定 と 久しぶりのサイゼリヤ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

この7連休中ガチャピン


コロナのせいでウイルス

以前のように凹

遠出もできないし…ガーン!!



コロナさえガチャピン

なければFREE


もっともっとわーい

充実した連休イェーイ

楽しめているのに…きゃはっ





ネタもガチャピン

苦しいなかウキャー!


休まず頑張ってマッチョ

更新してるのにねこ


つまらないのなら一番ありたくない感情

書くのはぐすん・・・

もうやめようかなねこ






今日はガチャピン

連休3日目(´ω`)



昨日東員でのわい

お買い物中ショッピング


車が入ったとのcar*

連絡がきたので携帯


お昼すぎお天気サンサン

ディーラーさんへわーい

行ってましたo(´v`)o





さっそく車のわい

現物確認をしてねこ



バッチリわーい

気に入ったのでsao☆


ファイナルアンサーハーイ、

決めてきましたねこ





今回わい

下取り料やがま口財布

その他諸費用でペコリ


勉強して学校

もらったのでねこ



先日のガチャピン

見積もりよりメモ


8万円ほどアップ

安くなりましたねこ





印鑑証明やクリップ

各種書類の提出にメモ

手続等もあるのでガチャピン


また明日でもニコちゃん

ディーラーさんへcar*

行く予定ですo(´v`)o





休憩所の本棚に本

海の生き物のクマノミうお座

図鑑があったので(´v`)






手続き待ちの間わい

ゆっくりラブ

読みふけってました(´v`)





そのあとわい

羽津のカインズハーイ、


お買い物ショッピング

立ち寄りましたo(´v`)o





ディーラーさんへわい

行く前にガチャピン


久しぶりにニコちゃん

サイゼリヤサイゼリヤ


お昼うまうま

食べましたねこ





ピザにピザ

ペペロンチーノとパスタ


野菜不足を考えガチャピン

ほうれん草もほうれん草

付け合せました(´v`)



京


ドリンクバーわい

無糖紅茶にワイン

ブラックコーヒーアイスコーヒー


オール無糖FREE

(↑これがミソ味噌)


たっぷり4杯ぴかちゅー

いただきましたよ~(´v`)